タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12D/SF
11/22の23時まで100台限定3000円引きです。
2000円引きクーポンとエレコムのスタンド無料
クーポンも併用できるので、割りとお得です。
AspireSwitch11が思ったより高かったので、
こちらを購入しました。
T100TAMと比べ、CPU、USBポート、無線LANが
弱いので、これらが妥協できるのであれば。
下位グレードのSW5-012-F12P/Sもやってます。
書込番号:18194474
2点
情報有難うございます。
2000円offとエレコムスタンド無料のURL教えて頂けませんか?
辿り着けなくてー(汗)
書込番号:18195663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
g.u.さん
遅くなってすみません。
下記です。
http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_72009329_3?ie=UTF8&node=3355060051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=14ZDECDEQ8BVXS0S0KSJ&pf_rd_t=201&pf_rd_p=186010089&pf_rd_i=B00O1LX0YW
書込番号:18195943
2点
スレ主さま
有難うございました!滑り込みましたー(笑)
Amazonとは別のキャンペーンですが対象期間内に対象タブレット購入者に、1500円相当のポイントプレゼントがあるようです。
【COOKレットキャンペーン】
http://campaign.live.jp/msn/microsoft/cooklet/mb_campaign.html
書込番号:18196139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12D/SF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/05 16:32:59 | |
| 1 | 2015/02/22 22:08:53 | |
| 3 | 2015/01/22 16:30:23 | |
| 0 | 2015/01/15 11:01:30 | |
| 1 | 2015/01/01 16:03:16 | |
| 2 | 2014/12/09 22:10:38 | |
| 21 | 2015/02/24 19:56:08 | |
| 3 | 2014/11/30 10:32:29 | |
| 4 | 2014/11/23 9:54:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







