『win10アップグレード対応』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

着脱式キーボード付き2in1ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

『win10アップグレード対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sを新規書き込みAspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

win10アップグレード対応

2015/08/23 10:42(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

クチコミ投稿数:18件

こちらの製品はwin10アップグレード対応しているのでしょうか?

書込番号:19075851

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/08/23 11:19(1年以上前)

ホームページを見たら、アップグレード対象になっています。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/series/aspireswitch10

書込番号:19075939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/23 11:19(1年以上前)

Windows 10 対象機種
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models

↑対応機種にSW5-012が含まれております。

書込番号:19075941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/23 11:36(1年以上前)

キハ65 さん、kokonoe_h さん早速ご回答いただきありがとうございます。

後継機と思われる「Aspire Switch 10E SW3-013-N12」には[Windows10無料アップデート対応]とあり、この機種には書いていなかったので質問しました。



書込番号:19075989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Acer

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング