『win10へのアップグレード』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

着脱式キーボード付き2in1ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

『win10へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sを新規書き込みAspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

win10へのアップグレード

2015/08/23 15:27(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

クチコミ投稿数:18件

こちらのモデルをwin10にアップグレードされた方はおられますか?

おられましたらその結果と注意点などありましたら教えてください。

書込番号:19076520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/23 16:02(1年以上前)

公式でWindows10対応対応機種に含まれてる。

参考URL
>Acer Windows 10 対象機種
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models
>Windows10へのアップグレートについて
http://acer-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/37840

書込番号:19076595

ナイスクチコミ!1


tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/10 17:54(1年以上前)

できましたけど、5時間かかりました。

3回位、エラーでました。

注意点は忍耐、そして気長にです。

書込番号:19215318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/12/20 09:40(1年以上前)

購入時、速攻でWindows10にアップグレードしました。1度エラーが出ました。ダウンロード時にマカフィーを切って再びダウンロードしたら無事終了。問題なくインストールできました。1度エラーが出たので6時間ほどかかりました。ADSLなのでダウンロードが遅かったのだと思います。光回線ならもっと早く出来ると思います。

書込番号:19419851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/07 11:50(1年以上前)

便乗させていただきます。
こちらはwindows10にした場合にmicrosoft office mobileはインストールできましたか?
多分できると思うのですが、確認のためお願いいたします。

書込番号:19468197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Acer

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング