『スクロール下にタッチパッドボタンがない??』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

着脱式キーボード付き2in1ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

『スクロール下にタッチパッドボタンがない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sを新規書き込みAspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

キーボード、タッチパッド下部のタッチパッドボタンがない。
皆さん、どうしてますか?
不便でしょうがないです。

書込番号:19215342

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/10/10 18:10(1年以上前)

今どきのノートPCでタッチパッドボタン有る方が珍しくなっている。

書込番号:19215369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/10 18:13(1年以上前)

ないがそのままダメではないですね
実際林檎は全部ないし
ダメなタッチパッドは普通にダメなだけ

書込番号:19215377

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/10 18:18(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
クリックしたいとき、どうされてますか??

書込番号:19215392

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/10/10 18:24(1年以上前)

>>クリックしたいとき、どうされてますか??

単に指で押すだけ。

書込番号:19215407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/10 18:49(1年以上前)

できた。
感動!!
ありがとうございました!!
知らなかったです。

書込番号:19215495

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/10/10 18:55(1年以上前)

マニュアルから切り取りました。

書込番号:19215514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/10 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。
感謝です。

書込番号:19215864

ナイスクチコミ!0


papukuroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/02 23:29(1年以上前)

左右のボタンのあるべき場所を押すと、それぞれの動作をしますよ。
試されましたか?

書込番号:19282744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Acer

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング