『アンダーバー ( _ ) などの文字が打てない』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

着脱式キーボード付き2in1ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

『アンダーバー ( _ ) などの文字が打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sを新規書き込みAspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンダーバー ( _ ) などの文字が打てない

2016/01/26 05:43(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

クチコミ投稿数:97件

タブレットモードで、アンダーバー ( _ ) や、ダブルクォーティションなどの文字が打てなくて困っています
解決方法はありますか?

書込番号:19525692

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/26 06:09(1年以上前)

>ラウースさん
これかな。
このタブレット、持って無いので詳しいこと分かりませんけど。


Windows 8 でキーボードが英語配列キーボードとして認識される
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/416037

書込番号:19525713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/26 07:06(1年以上前)

このあたりのキーを試してみる。

このあたりのキーを試してみる。
shiftキーを押しながら試してみる。
全てのキーでは、どうでしょうか。

書込番号:19525776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mooncatさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの満足度4

2016/01/26 07:51(1年以上前)

こんにちは
自分も悩みましたがいじくっていましたら
○に> <記号のところクリックでキーが変わりすべて打てますよ
お試しを

書込番号:19525839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mooncatさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの満足度4

2016/01/26 08:04(1年以上前)

ここです

追伸画像つけます

書込番号:19525864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/01/26 08:07(1年以上前)

一般的には「Shift」+「ろ」キーですが・・・

書込番号:19525879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/26 22:19(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
今回は、タブレットモードでの質問でしたので、英語キーボード配列。。。等ではありませんでした。
でも嬉しかったです。
感謝です。

>mooncatさん
これです!
助かりました!
あのキーは、カーソルを進めるのに使用するものだと思ってましたw
ありがとうございました。

書込番号:19527705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Acer

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング