『W10アップ後、外付けDVD認識せず』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

着脱式キーボード付き2in1ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

『W10アップ後、外付けDVD認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sを新規書き込みAspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W10アップ後、外付けDVD認識せず

2016/03/28 09:08(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

クチコミ投稿数:75件

似たような投稿がありますが、敢えてご教授お願いします。

昨日、W10へアップグレード後、windowsUpdateを行いましたが、外付けDVDドライブにACアダプタを取付け、PCへUSBケーブルを刺すと、DVDドライブへ挿入したOffice2010が10秒ほど回転するのみで、PC画面には何のメッセージもありません。
勿論、W8.1では問題なく動作していました。
経験上、画面右下に"W10のドライバがありません"などが表示され、何らかの対処方法が示されるのですが。
デバイスマネージャーにもDVDドライブの表示はありません。
W8.1に戻さなければならないのでしょうか?
出来れば戻したくはないのですが。
ご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:19736020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/28 09:27(1年以上前)

DVDドライブを差した状態でデバイスマネージャのUSB枠のデバイスに注意マークがついていないか確認。
それとメーカーサイトにWin10用のBIOSも上がってるからBIOSアップデートも検討。

書込番号:19736052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/28 09:45(1年以上前)

Windows 10への移行に失敗しているのかも〜

書込番号:19736075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/03/28 10:38(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご連絡有難うございます。
・USB枠の件は、マーク無し
・BIOSはメーカーのホームページからダウンロード後、充ててあります。
宜しくお願い致します。

書込番号:19736171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/03/28 10:40(1年以上前)

>沼さんさん
ご連絡有難うございます。
DVD以外は今のところ、ブラウザ、起動など問題なく動作しています。
宜しくお願い致します。

書込番号:19736178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/06/28 17:44(1年以上前)

>沼さんさん
>Hippo-cratesさん
報告が大変遅れ申し訳ありません。
昨日、Windows10対応の外付けDVDを購入し、USB接続させたところ、認識出来ました。
いろいろお手数をお掛け致しました。
また、宜しくお願い致します。

書込番号:19993637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Acer

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング