タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Windows8.1から10にアップデートしたあと10をクリーンインストールしました。
Bluetoothのマウス、ヘッドセットが使えなくなりました。
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:21736764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デバイスドライバーのインストールはされてますか。
メーカーサイトからドライバーをダウンロードしてインストールして下さい。
書込番号:21736804
![]()
1点
一応acerページからwin10用ドライバインストールしました。
デバイスマネージャーでもドライバの更新やアンインストールして再起動などしましたがダメでした。
書込番号:21736857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> コットン さん
>一応acerページからwin10用ドライバインストールしました。
Bluetoothのマウス、ヘッドセットのドライバは、該当メーカ・該当型番のドライバをインストールされたのですね?
パソコンメーカは、マウス、ヘッドセットのドライバを提供していません。
Bluetoothのマウス、ヘッドセットは、両方とも、Acer製ということですね?
型番を教えてください。
書込番号:21736869
![]()
1点
https://www.acer.com/ac/en/US/content/support-product/5547?b=1
よりインストールしました。
ヘッドセットはSONY製品、3機種。
マウスはBUFFALO、ロジクールです。
こちらがわのドライバも手動で入れる必要があるのでしょうか?
書込番号:21736937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こちらがわのドライバも手動で入れる必要があるのでしょうか?
型番がわからないので、周辺機器メーカのドライバが提供されているのか、
マイクロソフトのWindows Update でドライバが提供されているのかを判断できません。
周辺機器メーカがドライバを提供している場合は、周辺機器メーカのドライバを手動でインストールしてください。
書込番号:21736971
1点
何をしてもダメだったので、windows10を再インストールしたら、つながるようになりました。
皆さまありがとうございました。
書込番号:21740159
1点
一年以上たって今さらですが。
Realtekのホームページから、RTL8723BS用のドライバをダウンロードして入れたら動くようになりました。
ご参考まで。
https://www.realtek.com/ja/component/zoo/category/rtl8723bs-software
書込番号:23542806
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/13 23:15:30 | |
| 3 | 2018/12/14 7:31:08 | |
| 7 | 2018/06/19 20:35:26 | |
| 15 | 2018/04/14 0:07:30 | |
| 7 | 2020/07/18 20:19:34 | |
| 3 | 2017/08/21 22:20:36 | |
| 5 | 2017/05/13 21:05:34 | |
| 5 | 2017/11/26 16:43:51 | |
| 2 | 2017/01/11 10:49:40 | |
| 5 | 2016/06/28 17:44:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








