『ACアダプタの規格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,980¥61,897 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:8 PoE対応:○ BS-GS2008Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS-GS2008Pの価格比較
  • BS-GS2008Pのスペック・仕様
  • BS-GS2008Pのレビュー
  • BS-GS2008Pのクチコミ
  • BS-GS2008Pの画像・動画
  • BS-GS2008Pのピックアップリスト
  • BS-GS2008Pのオークション

BS-GS2008Pバッファロー

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • BS-GS2008Pの価格比較
  • BS-GS2008Pのスペック・仕様
  • BS-GS2008Pのレビュー
  • BS-GS2008Pのクチコミ
  • BS-GS2008Pの画像・動画
  • BS-GS2008Pのピックアップリスト
  • BS-GS2008Pのオークション

『ACアダプタの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS-GS2008P」のクチコミ掲示板に
BS-GS2008Pを新規書き込みBS-GS2008Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタの規格

2018/12/27 14:27(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > BS-GS2008P

クチコミ投稿数:60件

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

少々困っておりまして...

BS-GS2008Pを使用しておりますが、引っ越しの際に他の機器のACアダプタと混載してしまい
該当のACアダプタが分からなくなりました。

メーカーにも確認しておりますが、すぐに返答ができないとの事。

ご存知の方、当機種をお持ちの方がおられましたら、ACアダプタの規格情報、画像がありまし
たら頂けないでしょうか。

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

書込番号:22353147

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/27 14:38(1年以上前)

>☆チロル☆さん こんにちは

こちらへ電源の画像あります。https://blogger.zatsuroku.net/2016/05/bs-gs20p.html

書込番号:22353168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/12/27 14:48(1年以上前)

>里いもさん

早速の書き込みありがとうございます。

私も当サイトを閲覧し確認をしましたが、複数のACアダプタが似たような大きさで判断が出来ておりません。

アダプタに記載(シールなど)してある数字などを参考にしようかと思っている次第です。

書込番号:22353189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/27 15:10(1年以上前)

文字の判別は厳しいですが。
URL貼れないので、画像だけ取ってきました。

書込番号:22353220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/12/27 15:16(1年以上前)

>ACアダプタの規格情報

別の場所で見付けたACアダプタ画像を見た感じだと、サイズ的には良くある大きめのACアダプタだけど、出力仕様が珍しいっぽい。
以下、見付けた画像を拡大して解読した情報の抜粋。

メーカー:DELTA ELECTRONICS
型番:解読不能
Input:100-240V 50-60Hz 3A MAX
Output:54V 2.78A

上記の内容が間違っていなければ、特殊な出力仕様だから簡単に見分けられるはず。

ちなみに、54V出力という内容で間違いないっぽいと判断した根拠は、この製品が対応しているPoE給電の仕様です。
PoE給電では、LANケーブル経由で電力供給をするもので、その際の電圧は機器によって多少異なりますが44〜57Vらしいので、ACアダプタからの電力を電圧変換なしで流すのにちょうど良さそうだと判断しました。

書込番号:22353226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/12/27 16:27(1年以上前)

>ktrc-1さん
>けーるきーるさん

画像、情報提供ありがとうございます。

該当アダプタを把握する事が出来ました!

年末でメーカーの対応も未だに無く、困っておりました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:22353336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BS-GS2008P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーリングできない 7 2023/10/19 15:31:19
ACアダプタの規格 5 2018/12/27 16:27:05
フラットケーブルを用いたPoE給電について 3 2015/04/27 20:53:15

「バッファロー > BS-GS2008P」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS-GS2008P
バッファロー

BS-GS2008P

最安価格(税込):¥37,980発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BS-GS2008Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング