『新型CX-5』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜48kHz STE-G170Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STE-G170Cの価格比較
  • STE-G170Cのスペック・仕様
  • STE-G170Cのレビュー
  • STE-G170Cのクチコミ
  • STE-G170Cの画像・動画
  • STE-G170Cのピックアップリスト
  • STE-G170Cのオークション

STE-G170Cアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • STE-G170Cの価格比較
  • STE-G170Cのスペック・仕様
  • STE-G170Cのレビュー
  • STE-G170Cのクチコミ
  • STE-G170Cの画像・動画
  • STE-G170Cのピックアップリスト
  • STE-G170Cのオークション

『新型CX-5』 のクチコミ掲示板

RSS


「STE-G170C」のクチコミ掲示板に
STE-G170Cを新規書き込みSTE-G170Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型CX-5

2017/06/17 05:09(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > STE-G170C

新型CX-5(2017)にこのスピーカーは取付可能でしょうか?
昔からアルパインの音が気に入っているのでまた付けてみたいと思うのですが車種別適合情報がなく困っています。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:20973407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/17 05:46(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
おはようございます、前後共に16〜17p取り付け可能ですので、大丈夫です。

書込番号:20973424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/17 06:13(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
アルパインの適合表を見るとスピーカー交換不可になっています。
http://www.alpine.co.jp/speaker/fit/pdf/2016-mazda.pdf

パイオニアの適合表を見ると前期モデルはバッフルボードを使えば取付出来そうです。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/MZ0000450_201202-201501.pdf?mtime=1493365701

開けてみないと?ですがパイオニアのバッフルボードを使えば取付出来ると思います。

どちらにしてもBOSEサウンドシステム付車では無いでしょうが…

書込番号:20973456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件

2017/06/17 17:19(1年以上前)

>らきあフジUさん

サイズ的には17cmは付くと思うのですが、バッフルサイズが不明なのです。
付くと嬉しいのですが。

書込番号:20974748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件

2017/06/17 17:24(1年以上前)

>F 3.5さん

カロッツェリアの適合表もまだ改版されていないと思うのです。
最悪バッフルだけカロッツェリアにするかも知れないですが、カロッツェリアの音が実は凄く良いとかあればまるまるカロッツェリアにするかも知れません。

ツィーター径はアルパインの方が大きいので出来ればアルパインがよいですね。

書込番号:20974763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2017/07/01 00:56(1年以上前)

音質向上化計画 http://baffle.with-planning.jp/
こちらでも、取り付けアダプターとしてバッフル購入できます、
新型にも使えるはずですが、販売元に確認してください。

書込番号:21009151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2017/09/26 22:47(1年以上前)

車種別適合表の更新が5月位から止まってますね。KenwoodはCX-5の情報は掲載されていますが、アルパインは会社としてヤバいのでしょうか?

書込番号:21231492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > STE-G170C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STE-G170C
アルパイン

STE-G170C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

STE-G170Cをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング