『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTP-445UJの価格比較
  • KTP-445UJのスペック・仕様KTP-445UJのスペック・仕様
  • KTP-445UJのレビュー
  • KTP-445UJのクチコミ
  • KTP-445UJの画像・動画
  • KTP-445UJのピックアップリスト
  • KTP-445UJのオークション

KTP-445UJアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月

  • KTP-445UJの価格比較
  • KTP-445UJのスペック・仕様KTP-445UJのスペック・仕様
  • KTP-445UJのレビュー
  • KTP-445UJのクチコミ
  • KTP-445UJの画像・動画
  • KTP-445UJのピックアップリスト
  • KTP-445UJのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTP-445UJ」のクチコミ掲示板に
KTP-445UJを新規書き込みKTP-445UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けについて

2016/01/03 16:31(1年以上前)


車載アンプ > アルパイン > KTP-445UJ

クチコミ投稿数:3件

オーディオ初心者なので教えてください。
ただいま車に付けているアンプ(オーディソンというメーカーのもの)が不調で左側のフロント、リアからの音が途切れてしまうことがあり、買い替えを考えています。
車を買った時からついていたので配線がわからないのですがこちらの商品にそのまま利用することはできますでしょうか?
お店で箱を見てもわからなかったので教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19456541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/03 17:01(1年以上前)

まず不調の原因が、そのアンプそのものかどうか確かめて下さい。配線の接触不良が考えられます。

もしアンプが原因ならば、できることならそのアンプを修理される方をお勧めします。

オーディソンのアンプは古くてもKTP-445UJより良い音がすると思います。取り替えるのは勿体無い気がします。

カーオーディオショップに行けば分かると思いますよ。

書込番号:19456625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/03 17:13(1年以上前)

早速対応いただきありがとうございます。
ディーラーで診てもらったところアンプじゃないかということだったのでそう思い込んでました。
一度オーディオ専門店で診てもらいたいと思います。
修理費用が高い場合は買い替えを検討したいと思います。

書込番号:19456656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/01/03 17:37(1年以上前)

SRX4でしょ

はっきり言ってこのアルパインのカスアンプ付けるのはやめた方がいい。

100%後悔するから。

書込番号:19456726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/03 18:34(1年以上前)

↑同価格帯で後悔しないオススメのアンプを紹介してあげたら?

書込番号:19456890

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > KTP-445UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授ねがいます。 5 2017/09/09 19:55:04
ゲイン調整について 2 2018/04/06 11:08:58
入力方法 2 2016/02/19 13:49:21
取り付けについて 4 2016/01/03 18:34:22
発熱の問題についてメーカーに聞いてみた 2 2016/02/14 14:25:18
トヨタ純正ナビとの接続 1 2015/03/07 20:11:16
バッ直と発熱の問題 1 2014/10/26 22:05:33

「アルパイン > KTP-445UJ」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTP-445UJ
アルパイン

KTP-445UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月

KTP-445UJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)