『ご教授ねがいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTP-445UJの価格比較
  • KTP-445UJのスペック・仕様KTP-445UJのスペック・仕様
  • KTP-445UJのレビュー
  • KTP-445UJのクチコミ
  • KTP-445UJの画像・動画
  • KTP-445UJのピックアップリスト
  • KTP-445UJのオークション

KTP-445UJアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月

  • KTP-445UJの価格比較
  • KTP-445UJのスペック・仕様KTP-445UJのスペック・仕様
  • KTP-445UJのレビュー
  • KTP-445UJのクチコミ
  • KTP-445UJの画像・動画
  • KTP-445UJのピックアップリスト
  • KTP-445UJのオークション

『ご教授ねがいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTP-445UJ」のクチコミ掲示板に
KTP-445UJを新規書き込みKTP-445UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ねがいます。

2017/09/09 16:36(1年以上前)


車載アンプ > アルパイン > KTP-445UJ

クチコミ投稿数:4件

本日新古品を発見し、いざ接続したのですが、…
音が出ない!が、アンプを外すといつも通り音がなる!不思議!
状況ですが、スバルレガシィ(bp)の純正デッキのスピーカーコードへ割り込み接続、以前サブウーファーを接続しているのでフロント側はウーファーと共に接続しています。電源はバッ直です。一応説明書通り接続しているのですが…。スピーカー、デッドニング、サブウーファーとDIYで問題なく出来ていただけにちょっとショックです(笑)
もしかしたらリモートオンコード(青白)もウーファーから出ているコードと一緒に繋いだのが原因だったりするのでしょうか?よろしくお願いします…。

書込番号:21182412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/09 17:19(1年以上前)

ご教授ではなく、この場合は「ご教示」を用いましょう。

問題が解決することをお祈りしております。

書込番号:21182525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/09 18:40(1年以上前)

>本日新古品を発見し

新古品って中古品と言う事なのでしょうか?
なら、故障している事も考えないとですね(まさかのヒューズ切れとか)

また、INPUT切替スイッチは「SPKR」になってますよね?。

書込番号:21182688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/09 19:40(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。あわてて送信してしまいました(^^;

書込番号:21182808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/09 19:43(1年以上前)

型落ちの新品です。カスタマーに確認し、凡ミスが発覚しました(笑)お騒がせしまして申し訳ありません(^^;

書込番号:21182815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/09 19:55(1年以上前)

えー…。解決しました。




出力側の接続を忘れていましたお恥ずかしい!
たった今、音が出ました。
わざわざ返信していただいた皆様、お騒がせしまして申し訳ありませんでした…。

ゲイン調整頑張ります(-人-;)

書込番号:21182851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > KTP-445UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授ねがいます。 5 2017/09/09 19:55:04
ゲイン調整について 2 2018/04/06 11:08:58
入力方法 2 2016/02/19 13:49:21
取り付けについて 4 2016/01/03 18:34:22
発熱の問題についてメーカーに聞いてみた 2 2016/02/14 14:25:18
トヨタ純正ナビとの接続 1 2015/03/07 20:11:16
バッ直と発熱の問題 1 2014/10/26 22:05:33

「アルパイン > KTP-445UJ」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTP-445UJ
アルパイン

KTP-445UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月

KTP-445UJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)