2シリーズ アクティブツアラーの新車
新車価格: 418〜548 万円 2022年6月14日発売
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このページのスレッド一覧(全54スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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3 | 3 | 2025年9月8日 09:21 |
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18 | 8 | 2025年4月2日 23:12 |
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3 | 4 | 2024年12月8日 23:35 |
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2 | 2 | 2024年6月4日 16:49 |
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31 | 32 | 2025年3月15日 19:16 |
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25 | 5 | 2022年7月18日 18:45 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー
この車の純正のタイヤサイズが205/60R17なのですが、
調べたところこのサイズは選べるタイヤの種類がとても少ないようです。
そこで夏タイヤは純正のホイールを利用して
スタッドレスはホイールとセットで購入するとして
それぞれどのサイズまで選ぶことができるのでしょうか?
例えば225/55R17 や225/60R16 といったサイズは利用可能でしょうか?
このあたりが可能であれば選択肢がぐっと増えるのですが・・・
0点

hamutarou01さん
>この車の純正のタイヤサイズが205/60R17なのですが、
>調べたところこのサイズは選べるタイヤの種類がとても少ないようです。
下記は価格コムで205/60R17というサイズのスタッドレスタイヤを検索した結果ですが、確かに少ないですね。
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=17
>例えば225/55R17 や225/60R16 といったサイズは利用可能でしょうか?
下記の現行型2シリーズ アクティブツアラーのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューをご覧下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/bmw/series_2_active_tourer/partsreview/review.aspx?mg=2.10574&bi=1&trm=0&srt=0
このパーツレビューのように225/55R17というサイズのタイヤを履かせている方が多いです。
という事で225/55R17なら大丈夫でしょう。
書込番号:26279856
1点

>hamutarou01さん
ホイールまで購入するなら、
205/65ZR16 95W 7Jx16 ET41
225/50ZR18 99WXL 7.5Jx18 ET50
225/45ZR19 96WXL 8Jx19 ET46
という組み合わせは純正でも使われているので、可能です。
https://wheel-size.jp/size/bmw/2-series-active-tourer/2023/#region-jdm
ただ、現在の7.0インチホイールで225/55R17は可能(適応リム幅内という意味で)かもしれませんが、あまりお薦めしません。というのはSUV用タイヤなら最適ですが、それ以外のタイヤではサイドが膨らみすぎです。
ホイール径にもよりますが、205→7.0J 215→7.5J 225→8.0J くらいが適当では?
まだ、215/55R17の方が良いのでは?
https://greeco-channel.com/car/tire/205-65r16_r17/
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=55
書込番号:26279897
2点

返信が大変遅くなりました。
夏タイヤは225/55R17と215/55R17を
両方見ながら価格で決めたいと思います。
スタッドレスは205/65ZR16で探します。
ありがとうございました。
書込番号:26284349
0点



自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
2019年4月登録の218dについてです。「MyBMW」アプリでスターターバッテリーについての警告ステータスが表示されたため、近所の「BMWクオリティ・パートナー認定工場」と謳われていた業者さんで、バッテリー(ドイツ製 VARTA バッテリー 580-901-080 A6)を交換して取付、取付後の登録・入力作業をお願いしました。ところが、登録・入力完了後も「MyBMW」のスターターバッテリーの警告ステータスが消えません。アプリの再インストール、ログイン・ログアウト、車両登録の削除・新規追加、など考えられることは全てやってみました。交換を行った業者の方も1時間ほどアプリの作業に付き合ってくれ、「再度確認したがバッテリーは新規で登録・入力されており、このようなステータスが消えないケースは初めて」と仰っていました。考えうる手段は全て行ったつもりですが、もし、何方か同様の症状で改善事例があればご教示いただければ幸いです。また、(消えていない)「My BMW」のステータス表示に「2024年8月以降にBMWが認定していないサービスパートナーやご自分でバッテリーを交換するとステータスが適切に表示されない場合があります」と記載がありました。この「2024年8月以降」に何か意味があるのか(例えば、BMWの診断機の仕様がこの時期に変わったなど)、ご存じの方がいれば合わせて共有いただければありがたいです。よろしくお願いします。
0点

>macp12さん
読みにくいので、失礼ながら改行を入れました。
2019年4月登録の218dについてです。「MyBMW」アプリでスターターバッテリーについての警告ステータスが表示されたため、近所の「BMWクオリティ・パートナー認定工場」と謳われていた業者さんで、バッテリー(ドイツ製 VARTA バッテリー 580-901-080 A6)を交換して取付、取付後の登録・入力作業をお願いしました。
ところが、登録・入力完了後も「MyBMW」のスターターバッテリーの警告ステータスが消えません。
アプリの再インストール、ログイン・ログアウト、車両登録の削除・新規追加、など考えられることは全てやってみました。交換を行った業者の方も1時間ほどアプリの作業に付き合ってくれ、「再度確認したがバッテリーは新規で登録・入力されており、このようなステータスが消えないケースは初めて」と仰っていました。
考えうる手段は全て行ったつもりですが、もし、何方か同様の症状で改善事例があればご教示いただければ幸いです。また、(消えていない)「My BMW」のステータス表示に「2024年8月以降にBMWが認定していないサービスパートナーやご自分でバッテリーを交換するとステータスが適切に表示されない場合があります」と記載がありました。
この「2024年8月以降」に何か意味があるのか(例えば、BMWの診断機の仕様がこの時期に変わったなど)、ご存じの方がいれば合わせて共有いただければありがたいです。よろしくお願いします。
書込番号:26125678
8点

>ZXR400L3さん
恐縮です。
投稿後に自分でも読みにくいと感じましたが、後の祭りでした。
失礼いたしました。
書込番号:26125727
1点

>macp12さん
「BMWクオリティ・パートナー認定工場」ですが、これは、そこのホームページ見たら、多分
「BMWクオリティ・パートナーに認定されています」とかのような記載あると思います。
BMWクオリティ・パートナーと、BMWジャパンとは、直接はつながりないと想像します。(ディーラーとは、つながりあるような記載ありますが、はっきりとBMW認定と記載されてないです)
BMWクオリティ・パートナーは、BMWの整備が得意な整備工場の集まりかと思います。
ですから、輸入元のBMWジャパンが、認定してない整備工場(サービスパートナー)ではないかと推測します。
別のところで同じようなこと言って、怒られたことありますが、
「2024年8月以降にBMWが認定していないサービスパートナー」ではないかと推測します。
個人的推測です。
また、怒られるかな。
失礼しました。
書込番号:26126239
1点

>バニラ0525さん
ありがとうございます。
交換自体には問題ないと思いますが、
ステータス表示が消えないのは気になるので、
BMWジャパンへも一度問い合わせてみます。
書込番号:26126859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>macp12さん
似たような事例ありました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3333184/car/3066345/8149114/note.aspx
ディーラーでも直らなかったそうで。。
診断機も探すとISPI NextとかICOM Nextとか、何か沢山でてきますが、すみません私にはよく分かりませんでした。
サービスパートナーとは、お客様の担当サービス工場です。とあり、自分が普段利用しているディーラーや工場を登録することみたいです。(BMWテレサービス)
クオリティパートナーとはその工場がBMW・MINIディーラーと最良のチームワークを構築する為に、BMW JAPANから提案されたプログラムで、部品の発注から修理に関するアドバイスなど専門的な知識や技術的なサポートがBMW正規ディーラーから受けられます。
他に古い車種を扱うBMW Classic 認定パートナーというのもあるみたいです。
クオリティパートナーでも、独自でBMW本社と契約してオンラインで結ばれている工場や、最新のテスター、専用工具など装備しているところなどもあり、認定されててもその工場により装備やノウハウに差があるように思えます。
探せばディーラーよりも優れた工場があるかもしれないですね。
多分似たような対応されたと思いますが、参考に。
https://tomeiyokohama-bmw-blog.com/2023/09/22/my-bmw%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%81%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E6%99%82%E3%81%AF%EF%BC%81/#:~:text=%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E5%BE%8C%E5%86%8D%E5%BA%A6%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AB,%E6%95%B0%E7%A7%92%E9%95%B7%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:26127310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>香瑩と信宏さん
情報共有ありがとうございます。
あとは、一か八かでディーラーに初期化依頼しか方法はなさそうですね。
100%確実に解消される保証はありませんが・・・
もう少し、情報探しながら検討していきます。
書込番号:26127654
2点

皆さま
ご報告です。
結果、取付業者様から、「この事象についての原因が知りたいので、
費用は負担するので、ディーラーで初期化してください」との提案があり、
ディーラーで交換登録を行ったところ、事象は解消しました。
ディーラーでも、原因はわからず「珍しい事象」だとのこと。
推測ですが、昨年8月前後の診断機のプログラムの更新が共有されていなかったのでは、とも。
取付業者様も、JAPAN社の方と会う機会があれば、確認したみたいと仰っていました。
色々と情報共有など、ありがとうございました。
書込番号:26132658
2点



自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
2019年式のアクティブツアラーに乗っています。
センターパネル(オーディオコントロールパネル)の外し方をご存知でしたら教えてください。
引っ張ると上部は外れるのですが、下部がどうなってるかわかりません。ネジでとまっているのでしょうか?いろいろ調べて、クリップとのことでしたが、固いように思います。無理に引っ張るのも怖くて…
年式の違いで少し違うようなのですが、後期モデルです。
よろしくお願いします。
書込番号:25991631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひゆとさんさん
↓の方の整備手帳が参考になりませんか?
https://minkara.carview.co.jp/userid/331575/car/2786487/6350511/note.aspx
書込番号:25991650
1点

ありがとうございます。
このサイトも確認したのですが、前期と後期で裏側が違うみたいで…かなり固いんですかねぇ
前期はクリップですが、後期は穴があいてるように見えます。外す順番があるのでしょうか…
ネットの参考画像です。
書込番号:25991695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ひゆとさんさん
写真を拝見しましたが、確かに後期はビスかボルト止めみたいですね
ネットで他の部品を見ましたが恐らくそうです
で、前期はその部分だけ外れる構造なのでしょうが、後期はその下側のパネル部分も同時に外す必要がある様に思います。
正面からはどうやっても穴にアクセス出来ない為全体を外して裏からビスなりを外して分解する作りでしょうね
よくあるパターンと言えばそうです
で探すと他の方の写真にあったので間違いないかと
もし違ったなら本当すみません;;
書込番号:25991929
1点

やっぱり下側のパネルも同時に外すような感じでしょうね…試してみます。
どうもありがとうございました!
書込番号:25991964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー
F45シルーズの2シリーズアクティブツアラーの中古車を中古車サイトで探しているものですが、オプションについてご教示いただければと思います。アドバンスト・アクティブ・セーフティパッケージのオプションが装備されたものを探しておりますが、この場合、「ヘッドアップディスプレイ」、もしくは「ハンドル左側にある「RES CNCL」の操作ボタン」のどちらかがの写真の掲載があれば、オプション装備の目印になるでしょうか。とお申しますのも、中古車サイトのオプション内容に「アクティブ・クルーズ・コントロール」の記載が無いものでも「ヘッドアップディスプレイ」あるいは「ハンドル左側の「RES CNCL」の操作ボタン」のみ写真が写っているケースも見かけます。その場合、上記のどちらかの写真が写っていれば、このオプションがついているのではないかと思いまして。長文失礼いたします。よろしくお願いいたします。
1点

画像とか、憶測で判断するより
購入を検討なら、その販売店に問い合わせた方が
確実だと思いますよ
スイッチらしきものが写っていても
それが機能するのか?有効化されているのかは
見ただけでは判断できませんから注意が必要です。
書込番号:25760319
1点

>ao-mamaさん
ご教示ありがとうございます。
仰る通りだと思います。
実は、中古車販売サイトに加えて、オークションでの落札も考えておりました。
(知り合いの登録業者さんへの依頼です)
その際、オプション付きを明記してある車両を狙うのですが、かなり数が少なく、苦戦しておりまして。
たぶん、販売後の不具合のリスクを避けるためか、
オプションの有無を明記されないのかと推察して、この質問となりました。
もちろん、明記されない車両を購入するリスクも承知しております。
参考にさせていただきます。
書込番号:25760386
0点



自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
ブレーキを離して発進しようとする極低速時にブルブルと振動が出ます。
走り出すと全く気にならないのですが、渋滞などでブレーキを軽く踏んでジワジワと進む際に頻繁にブルブルと振動を感じるのでとても不愉快です。バックで駐車する時も常にブルブルと振動するので駐車に集中できません。
ディーラーで点検してもらったのですが異常ありません、3気筒なのでこんなもんです。と言われました。
念のためマウント類は全て交換してもらいましたが気持ちマシになったかなという程度でした。
どなたか似たような経験や解決策などご存知ないでしょうか。もしくはディーラーの言うようにこんなものなんでしょうか。
2017年式218i走行距離4万キロです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:25553808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そんなもんですよー
書込番号:25553824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何がどのように振動するんですか。
ステアリングとか、ボディ全体とか。
エンジンマウントは無償で取り替えてくれたんですか。
そうだとすると素晴らしいディーラーです。
取り替えたマウントを見せてもらいましたか。
異常が確認できましたか。
私の見立てではコンピュータのリセットで
治りそうな気がしますが
ディーラーが、安価なコンピュータリセット
ではなく、高価なマウント取り替えしたということは
それ以上の改善は望めなさそうですね。
書込番号:25553874 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

”3気筒なのでこんなもんです”
2シリーズだし3気筒だもん、そんなもんでしょう・・・
トヨタの 1000cc の3気筒なんて、もっとひどいです。
これが嫌ならBMWお得意のシルキーシックスと言われる6気筒にしましょう。
書込番号:25553878
2点

その時のエンジンの回転数は、どのくらいですか...
アイドリングの回転を少し、上げてもらったら、いかがですか。
書込番号:25553888
0点

アアドリングの回転数を確認
エアコンを強制的に入れる
かな
書込番号:25553960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様早速の返信ありがとうございます。
>今岡山県にいますさん
>YS-2さん
そんなもんなんですね。初めての経験でしたのでビックリしました。諦めます。
>ごきげんペイディさん
ボディがブルブルと振動します。シートから伝わってきて不快に感じるレベルです。マウントの旧品は見せてもらってません。エンジンマウント、ミッションマウント、ペンドラムサポートを交換したと言っていました。
>QueenPotatoさん
アイドリングは850から900くらいです。
エンジン始動直後は振動大きいです。
あたたまると若干マシになります。
書込番号:25553962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。
アイドリングは850から900くらいです。
エアコンオンオフしても振動は変化ないです。
アイドリングの変化は確認しておりません。
書込番号:25553965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様色々と意見ありがとうございます。
補足ですがアイドリングの時は不快な振動はないです。クリープ時もありません。
ブレーキを軽く踏んで進んでいる極低速時とブレーキをパッと離してクリープの速度になるまでにブルブルブルと感じます。
伝え方が下手ですみません。
書込番号:25553979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新車で購入したとしたら、新車時からそのような現象はありましたか?
それとも最近中古で購入したのですか?
書込番号:25553985
1点

>中山ひんじゃくんさん
まず3気筒だから振動があるというのは無いですね。
bmwの3気筒はとてもスムーズです。
振動が出るとしたら、エンジンマウントの劣化が考えられますが、まだ4万キロなので普通なら問題ないはずです。
あとはトランスミッションを疑いますが、もしトランスミッションの異常なら厄介です。厄介というのは解決が難しいということです。
費用の面からいけば、まずエンジンマウントの交換が1番安いです。
これを変えて問題が解決するのなら安いものですね。
次にオートマオイルの交換をしてみるくらいでしょうか。
両方やっても10万あればお釣りがあるはずです。
ちなみに、ディーラーではなくbmwの修理実績のある町の工場でやぅてもらえるなら安くつきますね。
書込番号:25553991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>中山ひんじゃくんさん
ミニのアイドリング不調の映像ですが、BMWにも共通するかも・・・
https://www.youtube.com/watch?v=-z6Pws059Ys
書込番号:25553992
0点

>ジャック・スバロウさん
返信ありがとうございます。
最近中古で購入しました。試乗時に振動はありましたが直しますと言われたので購入したのですが、、、。ディーラーの方もすぐ振動に気付いていました。
>こーけもーさん
返信ありがとうございます。
たしかに1シリーズの3気筒は振動全くなかったです。快適でした。
マウントは全部交換していただきましたが直りませんでした。ディーラー以外で整備すると保証が切れるみたいです。オートマオイルも交換してみたいですね。
>石川の五右衛門さん
返信ありがとうございます。
アイドリング不調も考えられるのでしょうか。アイドリング時は振動はないのですが。
書込番号:25554049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>中山ひんじゃくんさん
もしもトランスミッションがDCTでしたら、クラッチジャダーが発生している可能性はないでしょうか?
クラッチジャダーとは、クルマを発進させる際の半クラッチ時に小刻みに繋がったり離れたりを繰り返し、車体に振動が出てしまう現象のことだと思います。
書込番号:25554108
2点

>中山ひんじゃくんさん
3気筒の中の1気筒が調子悪いと思うけどなぁ。
点火かインジェクションか圧縮漏れか。
前オーナーもこの調子の悪さで手放したのかな。
書込番号:25554133
0点

>銀色なヴェゼルさん
返信ありがとうございます。
私のは前期型ですのでトランスミッションは6速ATだったかと思います。後期が7速DCTだったような。
そういう現象もあるのですね。
>ジャック・スバロウさん
ディーラーからは点火系も大丈夫とは言われたのですが私も車の中身は詳しくない為、そうなんだーくらいにしか思ってなかったです。
違うディーラーで再度点検してもらうのがいいかもしれませんね、、、。
書込番号:25554169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>中山ひんじゃくんさん
点検で原因をつきとめて対処できればよいですが、どうしても原因がつかめないときは
ボディーダンパー的な物で振動を吸収させる手もアリかもしれません
書込番号:25554303
0点

最初の繋がりで振動ですね。
ほぼミッション系の事だと思います。
4万キロ…
ディーラーでは多分手詰まりだと思います。
乗り換えを検討しましょう。
書込番号:25554337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>中山ひんじゃくんさん
極低速時にブルブルと振動、低回転でパワー欲しい時に出せないからノッキングの様な症状になると思います。
またはトランスミッション側に異常な負荷があるとか。
私も修理に出すお店を変えた方が良いと思います。
詳しい状況は分からないので何度も言えませんが、この症状でマウント交換だなんて、私なら信用しません。
書込番号:25554347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>中山ひんじゃくんさん
>ジャック・スバロウさん
エンジン降ろしてマウント取り替えるという大手術。
無償ですか有償ですか。知りたいです。
取り替えた部品を見せないのは、少し誠意のない
ディーラーに感じます。
例えば、私のワーゲンディーラーは
交換前の新品エアコンフィルターを見せて、
交換後に旧品フィルターを見せてくれます。
無償でマウント取り替えならば、
なんと素晴らしいディーラーですが
交換しているんだか怪しいですね。
以前、トゥーラン買うときに試乗したことありますが
3気筒なのになんと滑らかと感動しました。
ご自分でマウントを見て新品か確認してみましょう。
それによってお店を変えるか、諦めるかだと思いますよ。
書込番号:25554582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>しいたけがきらいですさん
>麻呂犬さん
>ジャック・スバロウさん
>ごきげんペイディさん
皆様色々なご意見ありがとうございます。
とりあえず年末は車が必要なので年明けに違うディーラーで点検してもらおうと思います。
納車直後でしたのでマウント類は無償で交換してもらいました。旧品は確認しておりませんがさすがに交換してるんじゃないかなと思います。
若干はマシになってましたので。
自分で確認もしてみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:25554830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル
新型発表されて意気揚々とディーラーに行って買う気マンマンでしたが、まだどこにも実車が無いんですね・・・
どこかで実車見れたりするんでしょうか?
ちなみにお台場の直営BMWで7月下旬には実車が入る予定ですとの事。
見積もりで218dがコミコミ600万ちょっとで値引きは一切できませんとの事でした、しょうがないですね。
6点

生姜ないですね!
書込番号:24822863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新型出たばっかりでは
他の販売店に示しつかないので
直営店では接触的に値引きはしないでしょう。
モデル末期だったり、モノガダブついてるようなら
直営店(捌きたい在庫持っている)での購入もありですが
こういう時は少しでも売りたい
(直営じゃない)販売店の方が
店全体の売上金額競ってますので
他を犠牲にしてでも、頑張ってくれると思いますが・・・・
直営店じゃない販売店に(金額)確認してみるのも
一考と思えますけど、実車はある今後入ってきた所で
見せてもらうと良いと思います。
書込番号:24823770
4点

>やっぱり美智子だなさん
返信ありがとうございます!
BMWは初めてだったのですが、距離とユーチューブでも発表会されてた直営店なら実車があるかな、大きさ等納得できれば即オーダーと思って元気よく行ったのですが、発表会で使われた実車はどこ行ったんでしょうかねぇ・・・?
ともあれおっしゃるように販売店との違いが結構あるようでしたら今度はもっと近場にある販売店でお話し伺ってみようと思います。
直営店では他の車種の展示車も無いので販売済みの車を展示してるというくらい在庫が無い状態だそうです。
納期もかなりかかりそうなので、実車見ずにオーダーも考えてます^^;
貴重なアドバイスありがとうございました☆
書込番号:24825159
2点

>ao-mamaさん
すみません、引用押し間違えました・・・
あとこの車種ご検討されてる方への今後の参考に。
半導体不足により色々変更がありそうとの事ですが、現時点ではテールゲートのキックセンサーが削除されるそうで、¥11000引かれてました。
地味に結構使う機能なので欲しかったんですけどね、残念です。
書込番号:24825265
3点

先行内覧会をやってた販売店さんで実車見れました!
想像以上に室内広くて、装備もこれ以上は無いくらいに充実しててウチにはぴったりと思い、即契約してきました☆
確かに直営店よりもいい条件いただけたので良かったです、ありがとうございました。
書込番号:24839905
8点


2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/358物件)
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- 走行距離
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- 106.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
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2シリーズ 218dアクティブツアラー エクスクルーシブ テクノロジーPKG/全方位カメラ/アップルカープレイ/ACC/HUD/シートヒーター/電動リアゲート/デモカー
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2シリーズ 218dアクティブツアラー エクスクルーシブ テクノロジーPKG/全方位カメラ/アップルカープレイ/ACC/HUD/シートヒーター/電動リアゲート/デモカー
- 支払総額
- 396.0万円
- 車両価格
- 373.0万円
- 諸費用
- 23.0万円