『液晶にシミ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

『液晶にシミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 64GB 4YM-00015を新規書き込みSurface Pro 3 64GB 4YM-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶にシミ

2014/12/20 10:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

クチコミ投稿数:3件

カメラの右横を摘まむと画面がにじんだ後シミになってしまいました。
先週購入したのですがサポートセンターに尋ねると「外部からの衝撃なので有償修理」だそうで。
液晶シール貼るのにつまんで破損。。。
クルミを割るような力は出してないんですが。
哀しいです。

書込番号:18287733

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/20 10:43(1年以上前)

新垢かあ。ネガキャンか?

書込番号:18287759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2014/12/20 10:50(1年以上前)

次回から、気を付けましょうf^_^;)

書込番号:18287782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/20 11:41(1年以上前)

ゴリラガラスの純正保護フィルムも販売してるぐらいだから液晶部が弱いんでしょうね。

書込番号:18287977

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/20 13:27(1年以上前)

SurfacePro3の修理梱包材

まぁマイクロソフトに限らず他メーカーでも同じ回答かと思う
Pro3の液晶はかなり薄いので弱いみたいですね

液晶貼る時に右横つまむ 気泡取ろうとしてではなくですよね?
安物のPETフィルムと純正のゴリラガラス貼りましたが Surfaceをすべらないようにテーブルに置いて 上から貼る感じだった。
PETのは気泡が入るので付属の紙ベラとクロスで押し出す感じだった。
ゴリラガラスのは 位置決めしておいて気泡が抜けるのをまつだけだった。

高いかもですがコンプリート保証に入っておくのも良かったかもですね

修理は液晶だと割れの時は28000円くらいでした。WEBから申し込んだら1000円くらいか安くなるみたいです
コンプリート保証は 14000円+税で 2年保証になり 偶発的な破損も2回まで交換してくれると思います。
うちのSurfaceも入りました。

修理はリフレッシュされた交換品が届く ダンボール箱にエアパッキンがサンドされた白い袋に入って帰ってきます。
一応内側は不繊布っていうのかな?です。

正直この梱包で大丈夫って思ってしまいました。
製品入ってる箱自体も 2までは半ばの蓋は全面カバーされてたから内箱出しても本体落とすとか無かったけど、3はアクセサリ部の端だけカバーされてて Surfaceはそのままなので 縦にして中箱出したり Surfaceを下側箱を開封したら落としてしまいます。

書込番号:18288284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/20 14:40(1年以上前)

今回の症状に当てはまるか判りませんが、
軽度の”液晶の配向乱れ”であれば、ディスプレイの電源切って一日ほど放置すると治るかもしれません。
あるいは画面を黒→白→黒・・・と切り替えていると治る場合もあります。

ダメ元で試してはどうでしょう?

ただし、偏光板とディスプレイの間にある位相差フィルム層が潰れてしまうと回復は難しいです。
また、液晶のギャップを保つ”スペサー”と呼んでいる柱が破壊されていた場合も治らないです。

書込番号:18288470

ナイスクチコミ!0


ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の満足度4

2014/12/20 22:58(1年以上前)

うちのSurface Pro 3はアルファバリューの物損付3年保証に加入していますが、加入料はたった2,850円でした。
ショップの設定ミスかな?

書込番号:18290117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 14:48(1年以上前)

一日放置していたらシミが消えました。

ただつまむと簡単に墨汁をこぼしたような状態になるので
ガラスシールを貼ってなるべく触らないようにします。

ありがとうございました。

書込番号:18291996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの違いについて 3 2015/11/16 20:46:36
どちらがお勧めですか? 5 2015/08/16 8:56:32
テザリングでの使用は・・・? 4 2015/07/05 23:16:04
充電について 5 2015/03/23 10:09:06
カバー… 2 2015/02/23 7:40:50
Windows pro3をテキストのように 7 2015/09/14 21:21:31
Scan Snapについて 3 2015/02/12 18:29:52
内臓バッテリーについて 2 2015/01/28 13:51:10
ラップトップでの使用感は? 2 2015/01/24 19:12:23
キーボード テンキー 5 2015/01/22 2:38:49

「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング