『CPUの違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

『CPUの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 64GB 4YM-00015を新規書き込みSurface Pro 3 64GB 4YM-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの違いについて

2015/11/16 06:57(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

surfaceを検討しています。現在、surface-pro3 64,128、もしくはsurface3-128のどれかで迷っています。
そこで質問なんですが、
CPUでatomとi3,i5では処理速度の明確な違いは使っていて感じますか?
surface-pro3 64GBを使っていて、やっぱり、容量少ないなっ感じたことありますか?
Microsoftのサポートは他の日本の会社に比べてどうですか? (修理や使い方などのサポート)

私は大学生で主な目的はレポートや動画です。
ゲームは現状考えていません
皆さんの力お貸しください。

書込番号:19322129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/16 13:34(1年以上前)

下記にまずは目を通してください。
http://little-beans.net/gadget/surface3/
http://kiritsume.com/2015/05/19/what-is-talked-comparing-surface3-and-surfacepro3-i3/
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2506&cmp[]=2128&cmp[]=2054

>> CPUでatomとi3,i5では処理速度の明確な違いは使っていて感じますか?
>> surface-pro3 64GBを使っていて、やっぱり、容量少ないなっ感じたことありますか?
使い方次第ですが、レポート作成と動画鑑賞程度なら問題ないレベルです。
他の用途で使う予定はありますか?
音楽や動画ファイルを貯めておきたいなら少なめなので、外部ストレージ(USB-HDDなど)が必要です。

書込番号:19322863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/11/16 14:44(1年以上前)

解答ありがとうございます。
機種は128のpro3を買います。
Microsoftのサポートはどうでしょうか?

書込番号:19322990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/16 20:46(1年以上前)

過去にこんな書き込みがありました。
・サポートについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588606/SortID=16924820/

Surface Pro 3徹底検証 なんて記事もありました。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1407/30/news039.html
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/surface-pro-3-2014-08.html

書込番号:19323844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの違いについて 3 2015/11/16 20:46:36
どちらがお勧めですか? 5 2015/08/16 8:56:32
テザリングでの使用は・・・? 4 2015/07/05 23:16:04
充電について 5 2015/03/23 10:09:06
カバー… 2 2015/02/23 7:40:50
Windows pro3をテキストのように 7 2015/09/14 21:21:31
Scan Snapについて 3 2015/02/12 18:29:52
内臓バッテリーについて 2 2015/01/28 13:51:10
ラップトップでの使用感は? 2 2015/01/24 19:12:23
キーボード テンキー 5 2015/01/22 2:38:49

「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング