『Surface 3 登場』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『Surface 3 登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Surface 3 登場

2015/04/03 09:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

クチコミ投稿数:3553件

既報の情報ですが、Surface 3が発売される様ですね。
Surface Pro 3からは小型化、軽量化して、スペックダウンする仕様のタイプみたいですが、Surface Pro 3と比較検討して購入する方よりも
Androidや他のWinタブとの比較機種になりそうな気がします。
わたしは買わないですけど、iPadと競合もありなのかな?
これで、純正キーボードカバーがもっと安価ならば、けっこう売れると思うのですけどね。

書込番号:18643628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2015/04/03 10:34(1年以上前)

>バングドールさん
最初、RTかと思いました。
…デジタイザペンが無くなったら、Surfaceの価値も無くなるので。6万円くらいでデジタイザ付きでスペックダウン板なら、欲しいかも。DELLのLatitude10の性能UP版が欲しいのです。

書込番号:18643704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件

2015/04/03 12:41(1年以上前)

KAZU0002さん

かつてのRT的な存在でしょうか。
とは言え、画面領域もHDレベルで性能upしていますし、iPadと比較しても5万円前後で買えるならば、選択肢の一つになりえるのかもしれませんね。
マイクロソフトは、タブレット市場にWIN端末を浸透させていきたいのでしょうけど、Surface 3がどれ位売れるのか注目です。
(日本国内での販売は正式発表されていませんが…

書込番号:18644042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2015/04/03 15:04(1年以上前)

あくまでRTの後継ですよん。

「そうか、AndroidやiPadはCPUがARMだから売れてるんだ!」というMSの中の人の壮大な勘違いから生まれたRTを修正しただけのものです。

コアの性能的には現行のAtom機と同じなのでクロック分だけの差になります。
1.33〜1.86G → 1.6〜2.4G なので30% UP
「速くなったカモ、、、」位の速度ですね。

結局たいして軽くもないし、遅くてノートPCとして使いづらいし、winじゃタブレットとして使える訳もなし。
で目新しいところは特にないです。

>Androidや他のWinタブとの比較機種になりそうな気がします。

あくまでWindowsですよ? Androidには対抗できないでしょ。

>わたしは買わないですけど、iPadと競合もありなのかな?

ないない。(^o^;;

書込番号:18644356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件

2015/04/04 01:11(1年以上前)

ムアディブ さん、こんばんわ。

Windowsにこだわる人はAndroidとの比較にはしないとは思いますよ。
ただ、タブレットならこだわりは無い。
使いやすさ、価格で比較するなら、iPadまで比較するのは有りだと思うんですよね。
価格で比較するなら、台湾系のメーカーには及びませんけどね。

書込番号:18646098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/13 10:28(1年以上前)

AndroidやiPadと比較するのは無意味です
Surfaceは正真正銘windowsPCですからね

薄くて軽くてバッテリーが持つノートPCと考えればこんなにいいものは他にないかなあ
欠点はLTEが余計な分だけちょっと高い。

書込番号:18961845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング