『win10無償アップデートについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『win10無償アップデートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 win10無償アップデートについて。

2015/08/14 16:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

検索したのですが、
どうしても分からないので書き込み致します。

http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/download_iso.html
http://gigazine.net/news/20150730-windows-10-upgrade-matome/

上のURLのようにUSBやDVDにwin10メディアを作成しておけば、
無償アップデート期間の1年が過ぎてしまっても、
この機種をリカバリー後(win8.1proに戻した後)でも、
そのメディアでwin10に何度でもアップデート出来るのでしょうか?

宜しくご教授お願い致します。

書込番号:19051498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/08/14 17:16(1年以上前)

ちなみに、
USB回復ドライブは作成しております。
宜しくお願い致します。

書込番号:19051543

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/14 17:40(1年以上前)

一度インストールすれば、そのハードウェア構成がMSのサーバーに登録され、永続的なライセンスが与えられます。
以後、再インストールする際には、自動的に再認証されます。

したがって、メディアを作る必要はないですし、作っても結果は同じですね。
今後はWindowsは継続的にアップデートされますから、ある時点のバージョンのWindowsを作っても、すぐに古くなって、むしろアップデートの手間が増えるだけです。

書込番号:19051597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/08/14 18:56(1年以上前)

P577Ph2mさん。

感謝いたします。

スッキリしました。

ありがとうございました。

書込番号:19051745

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/08/27 00:32(1年以上前)

補足になりますが
Surfaceの回復用イメージは Windows8.1の物が残ってるので その部分は Windows10用にはなりません

Windows10にアップグレード後に 元の8.1の回復イメージがリカバリかけると リカバリ後にWindows10にアップグレードする画面が表示されます。


それと DVDやUSBがクリーンインストールする場合 プロダクトキーの入力を要求されますが スキップや後で を選択して未入力で続行してください。

ネットがつながれば自動的に認証済みになります。

書込番号:19086430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/30 22:32(1年以上前)

Doohanさん。

返事が遅れてごめんなさい。

参考になりました。

有難う御座いました。

書込番号:19188562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング