『micro sdxc128gbが認識されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『micro sdxc128gbが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 micro sdxc128gbが認識されません

2015/12/02 10:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

micro sdxc128gbが認識されません、何か解決方法はありませんか?

書込番号:19369491

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/12/02 11:13(1年以上前)

USB経由で接続出来ませんか?

書込番号:19369516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/02 11:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません、本体の裏に差し込んだマイクロSDカードです、再起動などすると認識することもあるのですが、ほとんど認識されないことが多いです。

書込番号:19369558

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/12/02 12:11(1年以上前)

一応surface pro 3はmicro SDXCにも対応しており、128GBも通常は認識するはずなんですが、
何が原因なんでしょうかね。
他のカード、micro SDカード等お持ちで無いですか?
そのカードで試すとどうなのでしょう?

書込番号:19369614

ナイスクチコミ!0


スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/02 21:24(1年以上前)

サポートセンターで交換することになりました、対応がひどいですね、周辺機器をそろえてしまったので、交換します。

書込番号:19370845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング