『電源が入りません。助けてください 涙』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『電源が入りません。助けてください 涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません。助けてください 涙

2015/12/27 03:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

スレ主 プー平さん
クチコミ投稿数:9件

半年ほど前にsurface pro3 128GBを購入し、12月に入ってwindows10にアップデートしたのですが、その数日後に電源を長押ししても、ツーボタンによるシャットダウンを試みても、全く電源が入らなくなってしまいました。電源を入れるとカバーキーボードのバックライトが光り、タブレットのWindowsマークに触れると振動はするのですが、いかんせん画面がつきません。
ただいま外地長期出張中につき、日本にも帰れず、修理にも暫く出すことができないので、どなたか解決策ございましたらご教示願います。よろしくお願い致します。

書込番号:19437448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/12/27 05:10(1年以上前)

大変なことになりましたね。

2ボタンとは、ボリュームの「+」と電源ボタンを同時に15秒間押し続けてのシャットダウンのことでしょうか?

これを試す前に電源ボタンを30秒間押し続けてシャットダウンすることはしましたか?

そのあとに2ボタンによるシャットダウンを試みるとどうなるでしょうか?

書込番号:19437497

ナイスクチコミ!1


スレ主 プー平さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/27 06:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですね。2ボタンとはボリュームの「+」と電源ボタンを同時に15秒間押し続けてシャットダウンすることです。
電源を30秒長押しし、その後2ボタンを15秒押し、10秒待って電源を入れるのは何度か試しましたが、何も反応してくれません 涙

書込番号:19437552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/27 09:17(1年以上前)

>プー平さん
代替品の借用か購入、または修理の方が、早くワードやエクセルをキッチリご利用出来るでしょう。


WEBサーチしてみたら、いろんなが有りました。
その内、いくつか書き込みます(※)。
少しでも御参考になれば幸いです。


私のSurface Pro3は購入時の状態なので、今もトラブル無しで普通に使えてます。
別のパソコンのバージョンアップで、Windows7の時に、ひどい目に遇いました。
なので、バージョンアップは、未実施です。
そして、現在のバージョンに不満がある場合に限ってバージョンアップすることにしました。



(※)
Surface の電源が入らない | Windows が起動しない | Surface バッテリーのトラブルシューティング
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/surface-wont-turn-on?os=windows-10


Surface で Windows が応答しない
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/windows-stops-responding?os=windows-10


【打開】Surface 3がなぜか突然起動できなくなったときにどうやって解決したかという話 | エンターテイメント系節約術 キリツメ!
http://kiritsume.com/2015/07/07/what-i-did-when-my-surface3-became-unbootable/


Windows 10 にアップグレード後、黒い画面が表示される場合の対処法 - マイクロソフト コミュニティ
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/68bfd0d3-03dd-4db6-82e3-9e7017b3f91e


Microsoft Surface Pro モデル、Surface 3、Surface Book の復元、リフレッシュ、またはリセット | Surface 出荷時の設定
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/restore-or-reset-surface?os=windows-10#useW10


USB デバイスから Microsoft Surface を起動する
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/storage-files-and-folders/boot-surface-from-usb-recovery-device?os=windows-10


Surface Pro 3 (Windows10) にてブルースクリーン発生! 起動しない!? 回復キーって何!? | 気ままにライフ
http://kimamanilife.com/archives/540


Windows10のアップデート後、ログイン画面に行かず起動できない。画面が真っ暗で - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-performance/windows%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%81%AE%E3%82%A2/9e72527e-0147-41ce-93f6-70c9fc0a7a6b

書込番号:19437777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 プー平さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/27 10:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
調べて頂き、大変恐縮です。
現在は差し当りPCをお借りしていますが、やはり自分のPCの方が使い易いので、できれば直ってほしいのですが。。
リンク拝見させていただきます。

書込番号:19437972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング