『CADを使用されている方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

『CADを使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CADを使用されている方

2015/05/27 19:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

クチコミ投稿数:93件

このPCでCADを使っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
当方はDRA-CADをメインで使っています。
AUTO-CAD、JWCAD、VectorWorksなど特にソフトは問いません。
2Dによる作図作業での使用感はどうでしょうか。
線の描画速度、拡大、縮小によるもたつきなどはありますか。
ショートカットキーを多用していますが、専用キーボードのレスポンスなども教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18815383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/27 22:52(1年以上前)

3DCADで遊んでましたが、画面の小ささやキーボードの使いづらさはあるので、CADには向いてないと思いますよ。

できたものをプレゼンするにはわるくないと思います。
CAMまでは行っておりません。

レスポンスはそれ程悪くはありません。

書込番号:18816107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2015/05/28 15:18(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん

ありがとうございます!!大変参考になります。

描画のスピード感などはどうでしょうか。
作図中にPCの処理がもたついたりなど、ストレスを感じたことはありますか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18817697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/28 22:34(1年以上前)

うーん、描画についてもレイヤーを多重にして線の数もそこまで多くない遊び程度なので、100分の一レベルの綿密なCADはしていません。

歯車やマシニングセンター用のプログラムの平面図程度なら問題ないですが、これくらいの作業でしたらCore2シリーズでも不足ありません。

仕事では数百万円のパソコンに保守契約とバックアップや操作してくれるデスクトップパソコンでやってるので、個人的に買ったSurfaceは遊び程度でしか使ってません。


なんというか、キーボードの方が使いにくくて仕事では使いたくありません。
あまり参考にならず申し訳ないです。

書込番号:18818864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/06/02 11:42(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん

返信遅くなってすいません。
2Dの線描画程度なら処理速度など苦にならなそうですが、テンキーが付いてなかったり、キーボードの打鍵感などが好みの分かれる所でしょうか。
メインPCとしては考えにくそうですよね。

大変参考になりました!!ありがとうございます。

書込番号:18832264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00016をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング