『Microsoft Complete 加入不可能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

『Microsoft Complete 加入不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Microsoft Complete 加入不可能

2015/06/04 09:33(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

スレ主 うへっさん
クチコミ投稿数:31件

5月20頃に家電量販店で購入しました。
販売時に、購入後45日以内であれば「Microsoft Complete」に加入できるとの案内でした。

5/31にWebでMicrosoft Completeへ加入しようとしたのですが、「Surfeceを購入」ボタンしかなく、
Web上でサポートの方とチャットで質問したところ、下記内容の回答でした。
 ・5/29(金)で単独での販売を取りやめ
  ただしMSサイトで購入する場合は、購入時に同時購入が可能
 ・販売取りめは世界中のMSでの同一対応 (日本のみ取りやめではない)
 ・販売取りやめを周知するサイトは31日時点では存在しない
 (本国ではサイト準備中)
 ・今後、販売再開の予定はない。また代替となるサービスの提供予定はない
という回答をいただきました。

いきなり販売を終了されてしまい、非常に困っています。。。。

購入店に「Microsoft Completeに加入したい」と要望を行ったのですが、
事実確認中とのことです。
販売店への案内も無いようですので、説明では今でも加入できるとの
説明受けるかもしれません。

現時点では、MSサイトでのSurfece購入以外はcompleteはできないので
前提とされている方はご注意されることをお勧めします。

書込番号:18838015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/06/04 09:50(1年以上前)

Microsoft Complete の内容は次のとおりです。

・Answer Desk による 2 年間の技術サポート。
・追加で 1 年間の制限付き保証が提供されます。
・不慮の損傷に対する保護 (落下や水漏れも対象)。*

Microsoft Complete については、Surface を購入した場所に問い合わせてください。
*不慮の損傷による請求には控除免責が適用され、請求は 2 回までです。


上記の内容ですか?
これは有料で加入するサービスなのでしょうかね??
もし、有料であればわたしは魅力を感じないのでどうでもいい内容ですけどね...

どうしても、納得いかないのでしたら購入家電量販店に購入時の説明不備を説明して、
機器の返品を申し出ては?
多少の検討余地はあるかもしれませんよ?

書込番号:18838047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/04 10:00(1年以上前)

これって家電屋の延長保証って対象外なのでしょうか

Surface Pro 2のときは通販用クロネコ保証
http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/direct.html
の対象という回答でしたが

3はどうなのかなあ

書込番号:18838072

ナイスクチコミ!3


スレ主 うへっさん
クチコミ投稿数:31件

2015/06/04 11:48(1年以上前)

家電量販店の店頭購入です。
そのため、ご紹介頂いたクロネコのサービスが利用できないです。

購入当時、時間的制約から通販での購入を選択できませんでした。

マイクロソフト製品は、アップル製品と同様にメーカー直接の修理対応となるため、販売店の延長保証対象外になるとの説明を受けました。

販売店での延長保証に加入できないため、MSの延長保証内容から考えると、サービスの価格が安くはないと思います(お高いサービスです;;)。
しかし落下させる可能性が高い製品なので購入を決めました。

書込番号:18838279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/06/05 08:31(1年以上前)

去年Surfaceを購入し コンプリート保証はSurfaceの登録した後に購入しました。

現在後から購入できなくなってるって知らなかった。

コンプリート保証ですが 2年保証になるのと 技術サポートを受けられるのと 落下等2回まで無料交換してくれる内容です

たぶん 落下等の交換無料にメリットを考えてると思いますが

コンプリート保証の価格 15000円くらいだったなか?

液晶破損の修理って2〜3万で修理というか交換品が届くので メリットあるとしたら2回落下させたりしたときぐらいだと思いますよ。

書込番号:18841078

ナイスクチコミ!0


スレ主 うへっさん
クチコミ投稿数:31件

2015/06/06 18:12(1年以上前)

突然ですが、購入することができました。

6/04に購入先より連絡があり、販売再開したとの連絡を受けました。
その後、 Webを確認しましたが購入ができそうにないので、 Surfaceサポート窓口へ
確認を行いました(チャット)。
45分ほどのやり取りで、無事購入ができました。

現時点でもカートで買える状態ではないので、Surfaceサポート窓口へ電話かチャットで
問い合わせるしかなさそうです。


急な販売停止と再開、振り回されました。
外資にありがちな「予告なく変更される場合があります」を体感しました。

書込番号:18845718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00016をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング