『タッチカバーの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

『タッチカバーの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチカバーの設定

2015/08/23 18:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

スレ主 (^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件

Windows 10 に変更したところ、タッチカバーの右クリックが使えず、
なぜか左クリックをすると、右クリックになります。
左右逆になっているのかもしれません。

修復方法ありませんか?

書込番号:19076906

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 (^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件

2015/08/23 18:13(1年以上前)

その後、マウスも確認しましたが、左右のクリックが逆になってました。

現在、検索していますが有効な情報が見つけれず、解る方いましてらよろしくお願いいたします。

書込番号:19076918

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/23 18:18(1年以上前)


スタートボタン(スタートメニュー) - 設定 - デバイス - マウスとタッチパッド で設定変更できませんか?

書込番号:19076932

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件

2015/08/23 18:18(1年以上前)

原因解りました。

マウスのプロパティで、「主と副のボタンを切り替える」にチェックが
入ってました。

入れた記憶はないのですが、とりあえず治りました。

お騒がせいたしました。

書込番号:19076939

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件

2015/08/23 18:20(1年以上前)

jm1omhさん

ありがとうございます。

普段使わない設定は、盲点でした。

こんな設定があるとは・・気にしたことがなかった・・

書込番号:19076944

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/23 18:28(1年以上前)


(^_-)-☆さん、

解決したようで、良かったです。

詳細のプロパティは私の書いた先、その他 マウスのオプションで
開く方ですね。

Windows 10で楽しみましょう。

書込番号:19076968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00016をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング