『修理交換というループで手元にまともな商品がこない人いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

『修理交換というループで手元にまともな商品がこない人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

スレ主 keng1017さん
クチコミ投稿数:1件 Surface Pro 3 256GB PS2-00016の満足度1

どうすればよいのでしょうか?
繰り返し交換で疲れました。
安かろう悪かろうなら納得しますが、これは酷過ぎ。
火傷したときに、診断書を貰っておけば良かった。
製品が変形する程の熱暴走のときに法的対処をすれば良かった。
消費生活センターには相談に行ってきます。
迅速に交換に入るのはいいですが、せめて送る商品のチェック位はして貰わないと。
不具合のあるもの同士の人たちをたらいまわしにしている感が否めません。
もし同様の人がいて、上手くいったノウハウなどあれば教えてください。

書込番号:19353412

ナイスクチコミ!3


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/27 09:44(1年以上前)

いったいどういう経緯があったのか書かれないと、
これだけでは何とも...

書込番号:19355227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/12/26 14:03(1年以上前)

全損交換で 27000円くらいかな 交換対応してもらいましたが 交換品はふつうです。
今回 たまたま Surfaceロゴで起動できないトラブルで受付した直後ですが
在庫状況から リフレッシュ品の交換品が 3〜1週間(年末年始なので少し前後)

物がこないなんとも言えないけど 問題あれば交換してもらうだけです


>迅速に交換に入るのはいいですが、せめて送る商品のチェック位はして貰わないと。
再生品なので 一定の動作確認はしてるけどさすがに出荷前に点検はしてないとは思うけど
あと 電源入れると初期セットアップ起動するので せいぜいできても外観チェック程度でしょぅね
回避方法はSIだとできるって言われそうですが...


>火傷したときに、診断書を貰っておけば良かった。
今からもらえばいいんじゃないの? 病院はカルテって記録あるからカルテあれば書いてくれるんじゃないのかな
Surfaceで病院で治療しないといけないくらいの火傷?? 低温火傷ならわかるけど 触った瞬間に火傷する温度だとSurfaceがその温度維持できないようなその前にぶっ壊れそうな気がする


消費生活センターには相談に行ってきます。
ニュースでよく言われるような対応してくれるとは思えないけど
何度か相談した事はあるけど なんか 聞いてくれるだけみたいな感じだったかな


>製品が変形する程の熱暴走のときに法的対処をすれば良かった。
熱で変形 マグネシウム合金の部分?
まさかとは思いますが 上部を横からみたらまっすぐになってないとかじゃいなですね?
Pro3は背面全面に4分割でバッテリが配置されてるので バッテリの膨張な気もする
修理だしたPro3も多少の変形はありますよ


>もし同様の人がいて、上手くいったノウハウなどあれば教えてください。
何が上手くいったを望んでるのか 交換品が普通に使えるのを手に入れる事?

書込番号:19435587

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/12/31 21:52(1年以上前)

年末年始でしたが30日に戻ってきました。

交換品の状態は Win10モデルで戻り(予定通り)

再インストールのテストをしました。

少し安定しない感じで原因が不明ですが 1%の展開からかなり時間かかるのと 99%でもかなり時間がかかる状態でした。

修理出したのは結構再インストールしてましたがここまで時間はかからなかった。

今回のがWin10モデルだから??

MySurfaceから回復ドライブを作成して 再インストールすると USBドライブというもありそれなりに時間はかかりましたが こちらのほうが早かった。


一応年明けにMSへこの件で確認予定ですが インストール後に何かおかしな動作することはありませんでした。

ただ TypeCover4のキーボード英語配列になる TypeCover3に戻すと日本語配列になるくらいかな
それは デバイスマネージャーから ドライバーVer2に書き換えでOK


ちなみに CrystalDiskInfoから  電源投入回数 826回 使用時間2486時間でした。
修理品は760回くらいでした。
SSDは HFS256G3AMNB-2200A

書込番号:19450110

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2016/01/07 22:46(1年以上前)

不具合ループ嵌り中です(笑)

↑のSurfaceは 画面が反っていて 再度交換になりました。

MSの仕事はじめの火曜日に受付発送 翌日に着荷と返送の連絡がきました。
今日ちよっと配送トラブルがありましたが夕方には荷受けしました。

開封していきなり 背面に幅半分くらいに深いキズ入ってました(笑)

まぁ機能上は問題ないのはないけど 背面シールで保護してたのでやや残念
(一応明日MSのサポートに連絡はしてみますが)
初期化についてはすんなりできるようで やはり前回のはなんかおかしかったのかもですね。

今回の製品で気になる点
初期化時の発熱が これまでの交換品より発熱が高い
初期化後のSurfaceロゴで停止時間が長い(なんか嫌な予感が....)
再インストール後の再起動で ディスクチェック入る....(どうも初期化が自動的に失敗してるような気がする。)


配送トラブルについてマイクロソフト大丈夫?
お客さんのSurface2を修理出すのに年末に自分のSurfaceの修理の翌日に お客さんがMSアカウントがないとこの事で自分のアカウントを代用しました。
送付先の名前と住所はお客さんのを伝え ユーザー情報は変更しないように伝えました。
これが12/27の処理
年明けの1/5に自分のSurfaceの再交換で手続きをしMSへ配送
1/6に到着と交換品の発送連絡
1/7夕方まで届かないので郵便局へ問い合わせすると 名前と連絡先は私の名前と店の電話になってたが住所が年末のお客さんの住所になってました。
結局こっちでアクション起こしたので到着はしたんですが MS話しながらMy Surfaceから履歴を確認すると お客さんのSurface2もお届け先情報が今回と同じ内容だった。
お客さんに確認すると発送連絡は1/29になってたが届いてないとの事でした。
郵便局に確認すると 宛先不明で保管されてるとの事でした。

MSのパートナーもしてますが あまりにもお粗末な気がします。
以前 ユーザー情報で携帯電話の番号も登録してましたが 気づいたら +8181と国番号が2つ付番されてたり、姓名が入れ変わったりしてました。
(表記上の問題ではなく 実データ上 姓に下の名前 名に上の名前になってました。 

書込番号:19470011

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2016/01/07 23:20(1年以上前)

補足という連投ばかりですみません
キズはやや残念ですが CrystalDiskInfoでSSDの情報確認すると

電源投入回数 12回
使用時間 11時間

でした。

おそらく製品検査でキズではじかれた分か 販売品にキズがあって返品された物かもですね。

書込番号:19470139

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2016/01/13 23:30(1年以上前)

2016年1月初旬時点として現在マイクロソフトで修理受付において製品の修理交換手配ができないトラブルが発生しているようです。
年末から不具合交換が連続していて1/5の対応までは 3日で返却されてきました。

1/7に際交換の際 在庫品の確認ができないとなり返却手配ができない状態のようです。

13日時点でまだ復旧できてないようで 今回 SurfacePro3 SurfacePen SurfacePen2すべて手配できないようでした。

様々な今回トラブルがあり Microsoftしっかりしようぜって感想です。

書込番号:19489637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00016をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング