『価格はMSに強いられている??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

『価格はMSに強いられている??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB 5D2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB 5D2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格はMSに強いられている??

2014/10/30 11:00(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

クチコミ投稿数:3件

ビックカメラで10/29に価格を確認したところ、MSの指示で量販店は一律価格を強いられているとのこと

書込番号:18109229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/30 11:41(1年以上前)

>ビックカメラで10/29に価格を確認したところ、MSの指示で量販店は一律価格を強いられているとのこと

昔ならあり得ますが、

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6136663

これだけリストラしている会社に、そんな余裕はないでしょう。

Win8.1て、もうすぐWin10が出るんだし、価格抑えても意味ないです。

書込番号:18109323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/30 17:32(1年以上前)

ほかの商品と比べて割高なデバイスじゃないし
値下げする余地がどれくらいあるのか不明ですが
恐らく自動的に一定価格になる仕組みになってはいるんでしょう
ただ2の値下げしての在庫処分とかが量販店でもされてるので
量販の言い分のみを鵜呑みにはできないです
(一定価格のメリットを量販店側が受けていないとはいいきれないわけで
量販側にもメリットがあるなら「強いられてる」というのはちょっと違和感ありますし)

書込番号:18110266

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/11/16 11:38(1年以上前)

どの人になんて聞かれたのでしょうか?

ここの価格情報見るだけでもヨドバシとビックカメラで値段違いますけどね。
あと書き込み分類で特価なのに価格情報無いですよ。

書込番号:18173109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 13:53(1年以上前)

コジマとケーズは本当にあるらしいですよ。

ヤマダは値引きできる、と知人に聞きました。

書込番号:18212534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicrosoftComplete(延長保証)について 2 2017/01/03 11:58:17
欠陥? 1 2016/09/26 14:50:54
TypeCover4とSurfacePen2 0 2015/12/19 17:22:28
後継機種はどれでしょうか? 13 2015/10/23 23:52:57
価格情報 1 2015/09/15 9:27:27
アプリゲー 3 2015/10/04 9:27:12
判断が難しいのでご質問 6 2015/05/28 22:10:14
SurfacePenの過剰反応 0 2015/03/18 14:31:07
価格はMSに強いられている?? 4 2014/11/27 13:53:18

「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング