『後継機種はどれでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

『後継機種はどれでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB 5D2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB 5D2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種はどれでしょうか?

2015/10/23 21:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

数日前にマイクロソフト「Surface Pro」の新モデル「Surface Pro 4シリーズ」が発表になり発売になります。
そこで皆様にお聞きしたいのはこの機種(この型番での)「後継機種」はどのものに該当するのでしょうか?
今回も、ラインナップがあり迷っているところです。ご教示していただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:19253697

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/23 21:44(1年以上前)

Surface Pro 4 CQ9-00014
(CPU:Core i7、メモリ:8GB、記憶域:256GB)
http://kakaku.com/item/K0000822728/

↑これじゃね?

書込番号:19253729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/10/23 21:48(1年以上前)

Core i7、メモリ8GB、SSD 256GBモデルのSurface Pro 4 CQ9-00014ではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000822728/

書込番号:19253740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2015/10/23 22:11(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
敏速なご回答ありがとうございます。しかし、後継機種はかなり高価になりましたね…。
新機種が発売されてしまうと買い替えしたくなります。
もう一つ質問なのですが、具体的にどの辺がバージョンアップになったのでしょうか?どうも変更点(機能強化?)の部分が
わかりません…。

書込番号:19253817

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/23 22:17(1年以上前)

Windows 8.1 Pro Update 64bit
→Windows 10 Pro 64bit

第4世代 Core i7
→第6世代 Core i7

12.0 インチ 2160x1440
→12.3 インチ 2736x1824

背面カメラ画素数 500 万画素
→背面カメラ画素数 800 万画素

幅x高さx奥行 292x9.1x201.3 mm
→幅x高さx奥行 292.1x8.4x201.4 mm

重量 800 g
→重量 786 g

など

書込番号:19253839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2015/10/23 22:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
わかり易いご回答ありがとうございます!機能強化にはたしかになっていすのですね…。しかし価格が高いですね…。

書込番号:19253853

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/23 22:25(1年以上前)

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016 の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000700538/pricehistory/

Surface Pro 3 256GBも出始めは177,983円(2014年10月)でしたが、2014年12月8日に139,784円まで下がりましたね。
まだ、発売前予約の段階なので初めは凄く高いですよ。

書込番号:19253869

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/10/23 22:26(1年以上前)

CPUはSkylake採用。
>謎だったSurface Pro 4のCPUが発表資料より判明、Core m3モデルはACアダプタにも違いが
http://japanese.engadget.com/2015/10/23/surface-pro-4-cpu-core-m3-ac/

後、細かい所は比較表で。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000822728_K0000700538

書込番号:19253877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2015/10/23 22:49(1年以上前)

>kokonoe_hさん
まぁ、そう考えると発売前なので当たり前といえば当たり前ですよね。価格動向を見極めて買い替えようと思います。

>キハ65さん
比較表ありがとうございます。ん〜、個人的(素人目線ですみません…)に、僅かな『バージョンアップ』と感じますが…。

書込番号:19253939

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/23 23:13(1年以上前)

Windows 10と第6世代 Core i7、12.3 インチ2736x1824の画面になったのが大きなバージョンアップでしょう。
第6世代 Core i7と第4世代 Core i7で劇的にCPUの処理性能が良くなってはいませんが・・・

CPU内蔵のGPUが64MBのeDRAMを搭載したIris Graphics 540になったので、グラフィック性能はかなり上がっていると思います。
また、内蔵GPUがH.265のフルハードウェアデコードやフルハードウェアエンコードにも対応しました。

書込番号:19254007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2015/10/23 23:27(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほど…。12.3インチ…。たしかに大きな進化ですね。やはり『敵=ライバル』はアップルでしょうか?

書込番号:19254057

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/23 23:35(1年以上前)

AppleもMicrosoftもどちらも高いですね・・・
会社も家もWindows機ならMicrosoftの方が良さそうです。

私はApple製品はiPad miniしか持ってません。
主に母のネット閲覧用に使われています。

書込番号:19254078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2015/10/23 23:46(1年以上前)

>kokonoe_hさん
そうなんですね。因みに私はなぜか一度もapple製品は買ったことありません。

とにかく、近日中に量販店(東京都在住)なので実機触ってきたいと思っています。
いゃ…、欲しくなりましたね(笑)。

書込番号:19254113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/10/23 23:52(1年以上前)

>MicrosoftにとってのSurface Bookの位置付けは、AppleのMacBook Proキラー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20151023_727104.html

私は必ずしもApple信者ではありませんが、Mac同様Surface Proも気になります。

書込番号:19254132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicrosoftComplete(延長保証)について 2 2017/01/03 11:58:17
欠陥? 1 2016/09/26 14:50:54
TypeCover4とSurfacePen2 0 2015/12/19 17:22:28
後継機種はどれでしょうか? 13 2015/10/23 23:52:57
価格情報 1 2015/09/15 9:27:27
アプリゲー 3 2015/10/04 9:27:12
判断が難しいのでご質問 6 2015/05/28 22:10:14
SurfacePenの過剰反応 0 2015/03/18 14:31:07
価格はMSに強いられている?? 4 2014/11/27 13:53:18

「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング