『iPhoneでも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,480¥2,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 サイクルエナジー CP-AD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイクルエナジー CP-AD2の価格比較
  • サイクルエナジー CP-AD2のスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-AD2のレビュー
  • サイクルエナジー CP-AD2のクチコミ
  • サイクルエナジー CP-AD2の画像・動画
  • サイクルエナジー CP-AD2のピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-AD2のオークション

サイクルエナジー CP-AD2SONY

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月 2日

  • サイクルエナジー CP-AD2の価格比較
  • サイクルエナジー CP-AD2のスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-AD2のレビュー
  • サイクルエナジー CP-AD2のクチコミ
  • サイクルエナジー CP-AD2の画像・動画
  • サイクルエナジー CP-AD2のピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-AD2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > SONY > サイクルエナジー CP-AD2

『iPhoneでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルエナジー CP-AD2」のクチコミ掲示板に
サイクルエナジー CP-AD2を新規書き込みサイクルエナジー CP-AD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでも使えますか?

2017/02/16 16:35(1年以上前)


充電池・充電器 > SONY > サイクルエナジー CP-AD2

iPhone6plusです
大丈夫ですか?

書込番号:20663720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/02/16 16:50(1年以上前)

ケーブルはあわないよ

書込番号:20663742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/02/16 23:34(1年以上前)

ライトニングケーブルは標準のを使います。
アダプター自体がapple製品に対応してるのかなぁと気になってます。

書込番号:20664939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/19 23:06(1年以上前)

仕様上はiPhone 6 Plusで使えます。
iPhone 6 Plusは5V 2.0Aの高速充電に対応しているので、このUSBアダプタを使えば早く充電出来ます。

書込番号:20673793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/20 06:04(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの書き込みではモバイルバッテリーCP-F2LSAVPに付属しているCP-AD2でiPhone 6 64GB docomoが実際に充電出来ている方がいらっしゃいます。と言う事でiOSでも問題無いようですが充電電流に関してはちょっとグレーですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013558/SortID=17988064/#17988064

書込番号:20674266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/03/09 09:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:20723094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイクルエナジー CP-AD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでも使えますか? 5 2017/03/09 9:50:43

「SONY > サイクルエナジー CP-AD2」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイクルエナジー CP-AD2
SONY

サイクルエナジー CP-AD2

最安価格(税込):¥2,480登録日:2014年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

サイクルエナジー CP-AD2をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング