『Windows7に変更でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core M-5Y10(Broadwell)/800MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5300 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.745kg Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRの価格比較
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのレビュー
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのクチコミ
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRの画像・動画
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのオークション

Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRの価格比較
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのレビュー
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのクチコミ
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRの画像・動画
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRのオークション


「Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJR」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRを新規書き込みLet's note RZ4 CF-RZ4CDDJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7に変更でしょうか。

2017/10/23 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJR

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

タイトル通りですが、OSをWindows7に変更は可能でしょうか。

書込番号:21301162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/23 13:32(1年以上前)

Windows7用のドライバがすべて準備できるのであれば大丈夫かと思います。
メーカーにWin7用のドライバーがあるのでしょうか?
確認してみてください。
ないようでしたら、Win7にするのは色々トラブルが発生する可能性があるのでお勧めできません。

書込番号:21301194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/10/23 13:33(1年以上前)

スタートメニューが無いことが不満でしょうか。
スタートメニューを復活させるアプリ。
Classic Shellなど色々有ります。
https://freesoft-100.com/review/classicshell.html

なお、Windows 7にダウングレードするには、ドライバー探しが大変だと思います。

書込番号:21301198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2017/10/23 13:45(1年以上前)

Panasonicさんに電話して聞いてみた所、CPUがWindows7に対応していないので。。。という事を言われまた。

OSはWindows10しか用意していないそうです。

書込番号:21301218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJR
パナソニック

Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

Let's note RZ4 CF-RZ4CDDJRをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング