『CPU能力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro Update 64bit 重量:1.31kg Let's note LX3 CF-LX3DDABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのオークション

Let's note LX3 CF-LX3DDABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3DDABR」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3DDABRを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3DDABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU能力について

2014/11/01 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3DDABR

クチコミ投稿数:17件

夏モデルがcore i5の4310Uに対して冬モデルでは4210Uとグレードが下がっているように伺えるのですが、何か理由があるのでしょうか?

それとも単純に数字が下がっただけで能力的には同等もしくは上がっているということなのでしょうか?

購入を検討しているのですが、どちらを買ったほうが良いか悩んでおります。

書込番号:18118787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/01 21:49(1年以上前)

厳密には下がってますけど
まあほとんど一緒のレベルといえるんじゃないですかね

何で変わったかは開発した人じゃないとわかりませんね
供給量の問題とかかも知れないし

書込番号:18118883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/01 21:58(1年以上前)

LX3の秋モデルは、CPU統合になっています。コストカットでしょうか。
>Officeに“Premium プラス 365”を導入──パナソニック「Let'snote MX3/LX3/SX3」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1410/02/news063_2.html

書込番号:18118939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/01 22:41(1年以上前)

LX3 CF-LX3DDABRであれば安く購入できるのですが

CPUを少し我慢するだけでOffice(元々購入予定)が付いてメモリーも4Gから8Gに増えている部分は手間と出費が省けては嬉しいですね。

微々たるとはいえ換装できないCPUがコストダウンの為に犠牲になってしまうのを天秤にかけると悩みましたが、コストパフォーマンスに優れているこちらを購入しようと思います。

購入後は現在使用しているSSDをこちらに換装して使っていこうと思います。
返信頂いた皆様いろいろとありがとうございました。

書込番号:18119141

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/11/01 22:43(1年以上前)

単純にコストカットでしょう。

TB効くから実質2.6Gと2.9Gくらいかな? この辺の10%だと「気のせい」位だから。

書込番号:18119156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3DDABR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ、重くなったの? 5 2014/12/16 8:20:25
CPU能力について 4 2014/11/01 22:43:50

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3DDABR」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3DDABR
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3DDABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

Let's note LX3 CF-LX3DDABRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング