『なぜ、重くなったの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro Update 64bit 重量:1.31kg Let's note LX3 CF-LX3DDABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのオークション

Let's note LX3 CF-LX3DDABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3DDABRのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3DDABR」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3DDABRを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3DDABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ、重くなったの?

2014/12/15 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3DDABR

息子がウインドウズが必要ということで、マックブックを置いて、SXを持って行ってしまったので、新しい物を購入しようとこのサイトを見ていす。ウルトラブックは、多々ありますが、無骨さが気に入ったのでまた、レッツノートを購入しようと思っています。画面の大きいものが使いやすいので、LXを探していますが、なぜ、新機種の方が去年のモデルより重くなったのでしょうか?中身にあまり差がないようなので、軽い方がいいのですが、重くなった理由と新機種の良いところは、なんでしょうか?

書込番号:18273455

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/15 20:55(1年以上前)

比較対象のモデルのバッテリーサイズがLサイズ(約0.33 kg)、Sサイズ(約0.19 kg)の違いではないでしょうか。
メーカーサイトの詳細スペックを参照して下さい。

書込番号:18273717

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/15 20:57(1年以上前)

レッツノートのLX3シリーズはかなり重さに幅があるシリーズですよね?
13.3インチもありますし。
14インチにしぼっても、1.2キロ台〜1.4キロちょいまでありますが、どれと比べてます?
そりゃ軽いのと比べれば重くなってるし、重いのと比べると軽くなってると思いますが、同じシリーズでくくれてますか?

僕は数が多すぎで意味不明なのでできておりません!!

書込番号:18273723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/12/15 23:48(1年以上前)

重いですか?
14.1型液晶ですよ。
自分は、Let's note W5とW7(12.1型)を使ってきて、今年になってから、LX3を買いました。
以前のより、100gくらい、重くなりましたが、大きい液晶と、電池の持ちで、大変満足しています。
大きい液晶だと、Fシリーズと、Bシリーズです。
どれと比べて、重いと言っているのでしょうか。
他社に比べれば、かなり、軽いです。

書込番号:18274407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/12/16 07:24(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。他社のメーカーとは比べていません。数社のノートやパソコンを購入してきましたが、今は、レッツノート以外を購入する予定はありません。前にも書きましたが、無骨さと軽さと変わらぬデザインが気に入っています。14インチを購入予定ですが、ほぼ、同じ中身で100グラムほど重くなっている理由がわからなかっただけです。まあ、買うまでにもう少し時間がありますので、悩んでみます。

書込番号:18274848

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/16 08:20(1年以上前)

型番がわかれば、メーカー仕様表である程度わかると思いますが…

書込番号:18274952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3DDABR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ、重くなったの? 5 2014/12/16 8:20:25
CPU能力について 4 2014/11/01 22:43:50

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3DDABR」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3DDABR
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3DDABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

Let's note LX3 CF-LX3DDABRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング