『出力、入力ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年10月31日 発売

QE-AL201-K [ブラック]

5000mAhのバッテリーを搭載したAC急速充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5000mAh 重量:195g QE-AL201-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-AL201-K [ブラック]の価格比較
  • QE-AL201-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-AL201-K [ブラック]のレビュー
  • QE-AL201-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-AL201-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-AL201-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-AL201-K [ブラック]のオークション

QE-AL201-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

  • QE-AL201-K [ブラック]の価格比較
  • QE-AL201-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-AL201-K [ブラック]のレビュー
  • QE-AL201-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-AL201-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-AL201-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-AL201-K [ブラック]のオークション

『出力、入力ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-AL201-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-AL201-K [ブラック]を新規書き込みQE-AL201-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力、入力ケーブルについて

2017/08/28 19:36(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-AL201-K [ブラック]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2.1A 2.4A 3Aとありますがもし出力2.1となっていた場合それ以上の出力のケーブルを接続すると壊れるのでしょうか?

書込番号:21152109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/28 21:36(1年以上前)

逆ですね。基本は規定値電流以上のケーブルを使う事です。そうしないと電圧降下によって正しい電圧が得られなくなって充電時間が長くなったりひどい場合ですと充電されないなんてなケースもあります。

書込番号:21152464

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/08/28 23:47(1年以上前)

ではケーブルに関しては本体に記載されている電力以上のものを使用しても問題ないのですね。

入力ケーブル、出力ケーブルは同等の電流のものかそれ以上のものを使えば支障にならないのですね。

安心しました。

書込番号:21152927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/30 11:27(1年以上前)

出力2Aのモバイルバッテリーや充電器に2A対応のケーブルを繋げば2Aで充電出来ます。
出力2Aに細いPCとスマホを繋ぐ用のUSB2.0(0.5mA)のケーブルを繋ぐと0.5mAで充電されました。
出力1Aに2A対応のケーブルを繋いでも1Aまでしか充電出来ませんでした。
あと、相性なのか出力2Aのモバイルバッテリーや充電器に2A対応のケーブルを繋いでもフルに充電出来るもの(ケーブル)と出来ない物(ケーブル)があります。

書込番号:21156042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-AL201-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-AL201-K [ブラック]
パナソニック

QE-AL201-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

QE-AL201-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング