『即、返品。』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 登録

USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]の価格比較
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のスペック・仕様
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のレビュー
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のクチコミ
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]の画像・動画
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のピックアップリスト
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のオークション

USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]SUPER TALENT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 3日

  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]の価格比較
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のスペック・仕様
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のレビュー
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のクチコミ
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]の画像・動画
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のピックアップリスト
  • USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SUPER TALENT > USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]

『即、返品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]」のクチコミ掲示板に
USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]を新規書き込みUSB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 即、返品。

2015/09/04 22:15(1年以上前)


USBメモリー > SUPER TALENT > USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]

クチコミ投稿数:1件

初期不良なのか、PCに認識されたり、されなかったり。認識されても作業中に認識されなくなったり、最悪。スライド式ですが、作りが粗く、安定していません。安かろう悪かろうの典型です。

書込番号:19111112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/09/05 19:45(1年以上前)

秋葉原のお店によっては、相性問題が確認されたとして販売を取りやめたところもあったようですね。ご愁傷様です。

書込番号:19113513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/08 21:42(1年以上前)

この書き込み時ランキング2位の製品ですが、自分は9月に購入して最初は問題なく使えましたが、2〜3ヶ月するとUSB3.0で認識しなくなり4ヶ月目には全く使用不能になりました、4台ほどのPCで確認するも全滅です。
相性だけの問題でもないと思います。

書込番号:19472648

ナイスクチコミ!1


CVLaserさん
クチコミ投稿数:100件

2016/01/21 21:31(1年以上前)

私の場合、私の使い方が悪くて、壊れたかと思って、違うUSBメモリを買いました。

>すばらしく運がないヤツさん


この、メモリ、結構、早い期間(3,4ヶ月)で、認識しなくなることあるんですね?

私の場合、
1)使い方が悪かったのか?
2)自然故障なのか?

1)っぽいなぁ。。

書込番号:19512325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]
SUPER TALENT

USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 3日

USB3.0 Express ST1-2 ST3U28ES12 [128GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング