『ドコモ以外のSIMで運用可能??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/気圧計センサー/ジャイロセンサー/地磁気センサー/照度センサー/UVセンサー Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト


「Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミ掲示板に
Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dを新規書き込みGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ以外のSIMで運用可能??

2014/10/27 22:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

クチコミ投稿数:2件

SIMフリー端末だと認識しています。
ドコモショップでもそのような回答でした。
MVNOのSIMで動作確認ができた方いらっしゃいますか?

音声通話&データーSIMを差し、モバイルネットワークからAPN設定をしたいのですが、spモード固定で設定できません。
ドコモショップでも、検証に時間がかかるとの回答です。
どなたかドコモ以外のSIMで動作確認ができた方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18100148

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/28 04:10(1年以上前)

動作確認したわけではないですが、
samsungのサイトによるとMVNOのSIMでも動作する可能性はありそうですね。

>音声通話&データーSIMを差し、モバイルネットワークからAPN設定をしたいのですが、spモード固定で設定できません。

SIMを挿した状態で設定不可ということでしょうか?

書込番号:18101119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/28 07:00(1年以上前)

そうなんです…SIMは差した状態です。

MVNOのSIMを差してネットワーク検索→
ドコモとソフトバンクを見つけて、ドコモを選ぶと自動的にAPN設定がspモードを選択してしまうんです。

書込番号:18101279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nopcさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 21:55(1年以上前)

当たり前と言えば当たり前ですが、ドコモSIM挿した状態とauSIM際した状態の画像です。

書込番号:18111319

ナイスクチコミ!0


Y-jun7さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/04 21:36(1年以上前)

APN設定が現在のところ追加設定ができないため
MVNOの格安SIMを利用することができず
利用できるのはドコモとソフトバンクのキャリアで契約したSIMです。
同じくドコモのサポートの返事は確認中!で返事待ちです。

ドコモ契約のSIMを挿入したところ設定不要で自動認識で完了です。
他にも購入する前に知っておくべき注意点が多くあったので
ブログにアップしておきました。
http://android-ap.net/mobile/?p=2398

なお、通話については予想外に良く満足しています。

書込番号:18131092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご注意下さい! 2 2023/02/22 7:57:23
amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D 7 2023/02/24 9:34:17
SAMSUNG gear SとGALAXY S7 edge 0 2016/10/06 8:42:56
2016年3月のアップデート後について 0 2016/03/21 13:06:21
LINEの文章表示 2 2016/01/28 12:10:55
Gear S 平行輸入品について 4 2015/11/01 20:39:34
充電ドッグ取り扱い注意 6 2016/02/09 0:30:05
gear s での着信 0 2015/08/16 20:26:05
SIMカード無しでも使えますか? 2 2015/08/16 22:20:23
ギアs着信音 2 2015/06/09 21:05:05

「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
サムスン

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング