『GALAXY S3α (SC-03E)で動作確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/気圧計センサー/ジャイロセンサー/地磁気センサー/照度センサー/UVセンサー Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト


「Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミ掲示板に
Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dを新規書き込みGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY S3α (SC-03E)で動作確認

2014/11/02 10:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

スレ主 ひーぴさん
クチコミ投稿数:15件

ドコモGear S をドコモオンラインショップで34,992円で購入しました。

ドコモのHPで対応機種を確認したところ
■ GALAXY Note Edge SC-01G
■ GALAXY S5 ACTIVE SC-02G
■ GALAXY S5 SC-04F
■ GALAXY J SC-02F
■ GALAXY Note 3 SC-01F
■ GALAXY S4 SC-04E

とありましたので、当方使用のGALAXY S3α SC-03Eでは
使用できないと思いましたが、

”Gear SはGALAXY専用品(Android™ 4.3以上のGALAXYに対応)です。”
とも書いてあったのでもしかしてと思い購入してみました。
その結果ペアリングOKでした。

ちなみに、GALAXY S5 ACTIVE SC-02Gを購入予定でしたが、
繋がったので取りやめました。

接続して気づいたのですが、LINEの通知と内容は確認できても、LINEの送信はできないんですね。

”EメールやSMS の通知、受信、作成、送信までの一連の操作を完結できます。”

と書いてあったのでできると思いました。
LINEの送信できた方おりましたら教えて下さい。

書込番号:18120731

ナイスクチコミ!0


返信する
nopcさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 15:40(1年以上前)

LINEの内容確認できましたか。

私の場合、「新着メッセージがあります。」としか表示されません

SMSは問題なく送受信できます。

メールは読めますが、プレビュー的な感じで、モバイル端末側では未読のママです
メーカーかドコモ、どちらかが対応してくれる事を祈る日々です

書込番号:18121697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーぴさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/02 16:07(1年以上前)

nopc さん

LINEの内容確認はできますが同じくスマホ側は未読です。
当方MVNOですのでLINEが使えるようになればと思っております。

書込番号:18121774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/02 22:24(1年以上前)

私まだS持ってないので全然わかってないのですが、
LINEは最新にしてありますか?
こないだのアップデートでGearSに対応と書いてありましたので。
全然的外れかもですが。。。

書込番号:18123304

ナイスクチコミ!0


nopcさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 01:12(1年以上前)

カラクリが分かりました。

モバイル端末側で、メッセージ通知の内容表示にチェックを入れると、メッセージ受信時に内容が表示されるようです。
スタンプは表示されませんでした。

いろいろ検索すると、「LINE for Samsung GALAXY Gear」というのがあるようですが、Gear Sには対応していないのか、アプリストアに表示されませんね。

ちなみに、モバイル端末側のバージョンは最新でした。

書込番号:18124018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご注意下さい! 2 2023/02/22 7:57:23
amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D 7 2023/02/24 9:34:17
SAMSUNG gear SとGALAXY S7 edge 0 2016/10/06 8:42:56
2016年3月のアップデート後について 0 2016/03/21 13:06:21
LINEの文章表示 2 2016/01/28 12:10:55
Gear S 平行輸入品について 4 2015/11/01 20:39:34
充電ドッグ取り扱い注意 6 2016/02/09 0:30:05
gear s での着信 0 2015/08/16 20:26:05
SIMカード無しでも使えますか? 2 2015/08/16 22:20:23
ギアs着信音 2 2015/06/09 21:05:05

「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
サムスン

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング