Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
バージョンアップの後、気がついたらLINE対応してますね。
通知はもちろん、文章での返信も可能になっています。
ドコモメールは、内容の全てではありませんが、表示してくれます。いちいちスマホで確認しなくていいので助かります。
かなり気に入っています。これがある限りGALAXYから離れられなくなってしまいそうです。
書込番号:18486459 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
平素はこちらを参考にさせていただいております。
上のLINE対応のクチコミ書き込みに関して訂正させていただきます。
バージョンアップ後、上記書き込みの様に変わったとばかり思っていたのですが
実際には、GALAXYアプリのNotify Gearというアプリによるものでした。
再度整理しますと
@LINEの通知・内容表示(長い文章は一部)、及び、文章による返信可能。スマホで確認するまで相手には未読のまま。
ADoCoMoメールの通知、及び、内容表示(上部分のみ)。
上記が、Notify Gear(199円)によって可能です。
これはかなり便利です。
特にDoCoMoメールの内容表示は、スマホでの確認の手間が省けます。
どうでも良いメールは無視して放置できます。(スマホ側では未読のままです)
以上、訂正致します。
謝った情報を掲示してしまい申し訳ありませんでした。
書込番号:18513869
2点
はじめまして。
投稿内容を拝見させて頂きました。
何点か質問をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
●@LINEの通知・内容表示(長い文章は一部)、及び、文章による返信可能。スマホで確認するまで相手には未読のまま。
という点についてなのですが、
GearS側のみの操作で、返信(文章入力)が可能なのでしょうか?
また、スタンプによる返信は可能でしょうか?
また、返信でなく、自分から新規にLINEでメッセージを送ることは可能でしょうか?
●上記が、Notify Gear(199円)によって可能です。
こちらのアプリなのですが、GalaxyS5/6の端末からGALAXYAPPにて検索しても
アプリが見当たりません。ご利用の端末はどちらになりますか?また、今も販売されておりますでしょうか?
●その他
Gamilの通知及び、内容の確認は可能でしょうか?
もし、可能でしたらLINE等の返信の利用時の写真などをアップしていただくことは可能でしょうか?
大変あつかましいお願いで申し訳ありません。
某サムスンショップでは【LINEは利用できません】の一言で終わってしまったもので・・・。
可能な範囲でご回答お願いします。
書込番号:18739252
3点
せっかく書いた内容が消えてしまいました。
LINEの場合は、Notifyは不要です。
@GearSのみで返信可能です。スタンプは不可です。新規では不可です。
AGearSを使うにはスマホ側にGearManagerというアプリが必要なのですが、そのアプリの中のSamsungAppから購入出来ます。
BGmailの通知は可能だと思います。使っていないので詳しい動作は不明です。
ほとんど売れていない様ですが、皆さん何が出来るのか知らないだけだと思います。
Samsungスタッフもほとんど知識はありませんしね。
実際に使ってみると、メチャクチャ便利で手放せないです。
docomoメールもわざわざスマホを取り出さずに内容をおおまかに確認出来ますし
LINEは内容確認と、返信まで出来るんですから!
車運転中でも会議中でも!(笑)
書込番号:18739829
4点
すみません。
最初に書いた文章が消えてしまったので、中途半端な文章になっていますね。
LINEについてはNotifyGearは不要でGearManagerの設定だけで大丈夫です。
docomoメールはNotifyGearで内容表示してくれます。
便利ですよ!
書込番号:18741920
3点
すみません、LINEについて質問なんですが、返信するためのgearmanagerの設定とはどの様にするのでしょうか?私のgear sからは削除の項目しか出てきません。スマホはnote3ですが、note edgeしか対応していないのでしょうか?
書込番号:18744190
2点
こんにちは。
GearManagerの通知で、LINEにチェックを入れるだけですね。
ちなみに私はNoteedgeです。
Note3では対応していないのかもしれませんね。
その辺に関しましては、情報は持っていません。
書込番号:18744531
1点
ありがとうございます。edgeにしか対応してないようですね。note3でも対応できそうなのに新型しか対応させないのは何故なんでしょうかね。益々gearが普及しない気がします。
書込番号:18745065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひろもんさん様
はじめまして。
質問させて下さい。
私もnote edgeを使用しています。
最近gear sを追加購入し便利に使っているのですが
LINEの返信ボタンが出てきません。
LINEを開いた画面の右下に表示される丸いボタンを押すと
消去しか出てきません。
何か設定が足りないのでしょうか?
分かりづらい質問ですみません。
宜しくお願いします。
書込番号:18777627
1点
はっきりと覚えてないのですが、私のgearでは、丸ではなく三のような所をタップすると思います。
また、gearでLINE通知があった時に確認してみます。
書込番号:18782822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひろもんさん様
一度スマホ本体、gear両方とも初期化したら
改善しました。
返信ありがとうございました。
書込番号:18787129
1点
解決されたようで、おめでとうございます。
便利ですよー!
私はもう手放せません!
書込番号:18791788
1点
こんにちは
色々と細かい情報ありがとうございます。
悩んだ挙句、購入に踏み切りました。
そこでいくつか質問があるのですが
LINEについて
○受信したメッセージに返信を出来るのは1回までですか?
1つのメッセージに1回返信をすると二回目以降消去しか出てこなくなります。
○通知の上限数はあるのでしょうか?
LINEなどが10件ほど未読の状態(スマホ側)でも古い5件ほどしか
通知に表示されていません。
お手数ではございますが、お分かりの範囲でかまいませんのでお教えいただければと思います。
書込番号:18854170
1点
すみません、2点追加です。
○LINE返信について
通知の一番上のLINEにしか返信が出来ないのは仕様でしょうか?
○文字入力について
フリック入力は非対応でしょうか?
連続で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:18854186
2点
すみません、色々な仕様についてはわかりません。
一点だけ。
フリック入力は可能ですよ。
書込番号:18855000
1点
主様
色々と一方的に質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
サムスンのサポセンに問合せてわかった事をご報告します。
●LINEについて
・返信は最新の通知のものに1回だけ。(1度送信すると返信不可)
・スタンプの表示・送信は不可
LINEについては、情報需要もあると思ったので書き込ませてもらいました。
書込番号:18856924
2点
情報が途切れてしまっているように
思えたので報告いたします。
私note3利用ですが、
LINEでの返信は可能です。やり方はedgeをお使いの方達とおなじになります。
また、最新のメッセージにのみ
返信可能と有りますが、まさにそのおとりで
返信を書いているときに次の通知がくると、
その返信がかなりの確率で失敗しています。
(ほぼ失敗するイメージがあるのですが)
結構ダメージあります。。。。
書込番号:18929769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノート2を 使用しています。
こないだ gear s 購入し
ペアリングなども 成功しましたが
(SIMカードは いれていません)
(通知設定もしました)
(SMS送受信 成功)
(通話 発信着信 成功)
@LINE通知は できても 内容確認や 返信ができません。
Adocomoメール 通知がきても 内容確認や 返信がでかまきん。
BNotify gearアプリを 入れてみました。
しかし 内容は見れたものの 返信ができません。
CTwitterなどの 返信ができません。
送信できませんでしたと 表示されます。
使い方 教えて下さい・・・(T-T)
書込番号:19217771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Galaxy 8+ と Gear SのLINEの同期について質問があります。昨日自宅でテストした際には、WIFI環境下で着信時に通知が来ていた(バイブ振動、もしくは音による通知)のですが、本日出勤用に使用したところ全く通知が来ないようになりました。携帯、Gear S、いずれもリセットして、LINEもリセットしてみたのですが、改善の兆しが見られません。ちなみに携帯と時計は接続されておりますが、出勤中はWIFI環境にはありません。Gmailでも同様の現象が起きています。何卒宜しくお願い申し上げます。
書込番号:22135339
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/22 7:57:23 | |
| 7 | 2023/02/24 9:34:17 | |
| 0 | 2016/10/06 8:42:56 | |
| 0 | 2016/03/21 13:06:21 | |
| 2 | 2016/01/28 12:10:55 | |
| 4 | 2015/11/01 20:39:34 | |
| 6 | 2016/02/09 0:30:05 | |
| 0 | 2015/08/16 20:26:05 | |
| 2 | 2015/08/16 22:20:23 | |
| 2 | 2015/06/09 21:05:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











