Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
音量を下げて耳にあてて使えば、外に聞こえることなく普通のケータイのように通話できますか?それとも、やっぱり音量下げても周囲に漏れてしまうものでしょうか?
それと腕バンドをとって使う時に、代わりに本体の周囲だけをカバーするような良い代替品をご存知ないでしょうか?
どなたか、こんな使い方してる方いらっしゃれば、ご助言下さい!!
書込番号:18792912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GEAR Sの場合まずGALAXYのアンドロイド4.3以上と同期させる必要があります
同期させてしまえばGEAR単独でも利用できます
自分の場合GEARに通話専用SIMを入れGALAXYにネットもできる通話SIMを入れてます
設定でいろいろできるんですが自分はまずGEARの電話を鳴らして5秒後スマホに転送させてます
スマホに転送したときGEARも鳴るんでどちらでも電話を受けることができます
もし人に聞かれたくない場合ならスマホで取れば良いようにできます
あとbluetoothのヘッドセットを使えばGEARにかかってきた電話を耳元で聞けるようにできます
書込番号:18808677
1点

>トトまる9603さん
レス有難うございます!ついでですみませんが2点質問です。
>設定でいろいろできるんですが自分はまずGEARの電話を鳴らして5秒後スマホに転送させてます
>スマホに転送したときGEARも鳴るんでどちらでも電話を受けることができます
>もし人に聞かれたくない場合ならスマホで取れば良いようにできます
@自分はGEAR SにFOMAシムを、スマホ(GALAXY)にデータ用SIM(MVNO)で使おうと考えてますが、
GEAR Sにかかってきた電話をスマホ側で受けることが出来るのですか?
AGEAR S単体での通話もしたいのですが、本体を外して耳にあてれば、
普通のケータイのように外に漏れることなく音を聞き取ることができるでしょうか?
私見で構いませんのでご意見いただけると幸いです。
書込番号:18808765
0点

@ですが自分もいろいろ試したんですがGEARとGALAXY両方鳴らしたい場合はGALAXYにかかってきた電話のみ両方鳴らすことができるんだと思います(もちろん同期させていないと鳴りません)つまり最低でもGALAXYに通話SIMが入っていないとダメです。GEARにSIMが入っている必要があるかはわかりませんがGEAR単独で使いたいのならGEARにもSIMを入れる必要がありますね(自分は両方とも通話SIM入ってます)
Aですがこれは実験しないとわからないですがGEARのスピーカーの位置を把握し手で囲うようにすればあまり漏れないのかもしれません。実験するにも電話をかけてもらい耳に当てまわりにも聞いてもらい漏れているか確認しなくてはいけないので自分には確認実験ちょっと無理です。すいません
書込番号:18810068
0点

>トトまる9603さん
丁寧に回答いただき、ありがとうございました!!
自分はリストバンドを外して
ちっちゃいケータイとして普通に使おうと思ってたんですが、
そんな使い方してる方あんまりいないんですね、、、。
書込番号:18810105
0点

こんにちは。
横レスすみません。
私も同じようにしたかったのですが、
GearSには接近センサーが無いので、
相手方の声は、
GearSのスピーカーから聞こえるので、
他の人に聞かれちゃいます。
音量を下げると、
相手方の声は外部の騒音で、
何を言っているか分からない時があります。
(静かだと良いけど音量を下げても周りが静かなので。。。笑)
単体で使用なら、
ヘッドセット必須です。
失礼しました。
書込番号:18814237
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/02/22 7:57:23 |
![]() ![]() |
7 | 2023/02/24 9:34:17 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/06 8:42:56 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/21 13:06:21 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/28 12:10:55 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/01 20:39:34 |
![]() ![]() |
6 | 2016/02/09 0:30:05 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/16 20:26:05 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 22:20:23 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/09 21:05:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





