『充電ドッグ取り扱い注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/気圧計センサー/ジャイロセンサー/地磁気センサー/照度センサー/UVセンサー Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト


「Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミ掲示板に
Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dを新規書き込みGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電ドッグ取り扱い注意

2015/09/03 10:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

スレ主 souko0514さん
クチコミ投稿数:11件 Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750DのオーナーGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの満足度1

レビューに書き込みしましたが、充電ドッグの時計と接触する金具部分(端子の部分)が1本かけてしまいました。普通に充電していますし持ち歩いたこともありません。特別に負荷をかけたこともありません。近くのドコモショップで対応してもらいメーカーへ時計と一緒に送付しましたが、先日連絡があり今日戻ってきました。結論は、お客様の取り扱いによるものと判断し有償(ドッグ代)でした。原因を追求したが、わかりませんの一点張りで修理明細もドッグ交換しましたとしか書いていませんでした。充電するとき、ちょっと力が強すぎたのかな?…でも、こんなもろい商品を作っているメーカーにも責任は、あると思います、対応もひどい…やっぱり韓国製品だからなのかと思ってしまいました。とっても良い商品だったのに...。多分もうサムスンは、買いません。みなさんもドッグの取り扱いには、十分注意して下さい。

書込番号:19106672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
anan.chanさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/27 23:56(1年以上前)

私は場合はGearSの充電データ転送接続端子のひとつが無くなってしまいました。その前に韓国で購入したGear2でも全く同じ不具合が発生、日本で購入したものしか修理は出来ないと日本サムソンからの回答で、韓国の購入先のお店に現品を送り新品交換をしたという経緯がありました。 そこで購入先の家電量販店に修理の依頼しましたが日本サムソンからは量販店からの修理依頼は受付ない、ユーザーが直接現品を修理センターに送らないと修理が出来ないとの返事が来ました。 量販店に販売者責任があると納得せず、量販店が日本サムソンと交渉してやっと修理の受付をさせました。その後1カ月が経っても修理完了の連絡も無く、量販店からの督促で何と日本サムソンは新品交換をするということになりました。理由は修理部品の在庫が無くなったとのことでした。保証期間内だったので無償交換であったが、ユーザーの取り扱い不良と判断されたら有償になったかも知れませんでした。部品が欠品する程の不具合が多く発生しているのかも知れませんね。とにかくサムソン製品は国際保証制度もない二流メーカー品と言えます。
同様の不具合が発生しているユーザーは保証期間内に早めに修理をすることをお勧めします。GearS2からは無接点充電に変わったのはサムソン側も設計ミスがあることを認めたのでしょうか?

書込番号:19531023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 souko0514さん
クチコミ投稿数:11件 Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750DのオーナーGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの満足度1

2016/01/28 00:54(1年以上前)

無償で良かったですね。多分サムスンは、絶対にミスだとは、認めないでしょうね。ひどい二流メーカーだと分かって本当に残念です。

書込番号:19531173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anan.chanさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/04 04:33(1年以上前)

新品交換されたGearSも充電クレードルを付ける時は、かなり慎重にピンが欠けないように無理な力を掛けずヒヤヒヤしながらセットしています。GearS2がmoto360やApple Watchのように無接点充電方式になりましたが、それまでの機種で接点不具合が多発して特許料を払っても無接点充電方式の方が良いと気づいたのでしょうか?
何れにしても本体もクレードルもピンの構造が弱過ぎます。

書込番号:19554469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 souko0514さん
クチコミ投稿数:11件 Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750DのオーナーGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの満足度1

2016/02/06 00:30(1年以上前)

そうなんですよね、一度壊れてから充電するのがこわくなってしまいギア S2を買ってしまいました。単体で音楽が聞けて通話も出来て自分にとっては、とても良い機種だったのですが...。サムスンの対応の悪さにサムスンの機種は、買いたくは、なかったのですが今、出ているスマートウォッチの中では1番格好が良く使っているスマホがギャラクシーノートだったので、ついついポチっとしてしまいました。S2は、スピーカーがついていないので通話も音楽も聞けないので時計&通知でしか使っていません。そしてキャリアメールの本文も見れず苦労しています。まだまだ値段と機能が噛み合っておらず高い買い物ですね。

書込番号:19560517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anan.chanさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/06 01:36(1年以上前)

そうですか、GearS2を買ってしまいましたか?
以前モトローラのmoto360を買いましたがandroid wearはあまり使い勝手が良くなく結局お蔵入りしていますので、GearS2には触手が伸びませんでした。
機能的にはGearSが良いのですが、充電端子の心配が続き、偶にしか使っていません。
Galaxy shopで盗難防止機能の付いた充電器を見ました。嵌め込み式ではなく磁石で接点が接続する方式でした。市販されていれば改造して使えそうでしたが、残念ながら特注品とのことでした。
Apple Watchを普段は腕に付けていますが、通知と着信案内を使うだけで多くのアプリが眠っています。もちろん時計機能は使い易いです。他に良いsmart watchはありませんかね?

書込番号:19560633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 souko0514さん
クチコミ投稿数:11件 Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750DのオーナーGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの満足度1

2016/02/09 00:30(1年以上前)

ギア Sの機能で外見と充電器がS 2だったら最高なんですけどねぇ。後2.3 年は無理か、もしくは廃れていってしまうのか、それとも全く違う形になってしまうのか?スマートウォッチが好きな自分としては、期待と不安でいっぱいです。

書込番号:19570707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご注意下さい! 2 2023/02/22 7:57:23
amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D 7 2023/02/24 9:34:17
SAMSUNG gear SとGALAXY S7 edge 0 2016/10/06 8:42:56
2016年3月のアップデート後について 0 2016/03/21 13:06:21
LINEの文章表示 2 2016/01/28 12:10:55
Gear S 平行輸入品について 4 2015/11/01 20:39:34
充電ドッグ取り扱い注意 6 2016/02/09 0:30:05
gear s での着信 0 2015/08/16 20:26:05
SIMカード無しでも使えますか? 2 2015/08/16 22:20:23
ギアs着信音 2 2015/06/09 21:05:05

「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
サムスン

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング