『amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/気圧計センサー/ジャイロセンサー/地磁気センサー/照度センサー/UVセンサー Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト


「Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミ掲示板に
Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dを新規書き込みGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D

2020/08/01 14:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

クチコミ投稿数:4件

amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D接続するのにリセットしたらメニュー画面までいかなくなり、しようできなくなりました。故障でしょうか

書込番号:23572175

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/01 15:54(1年以上前)

>エスプリ1さん
メニュー画面まで行かないと言うのは使えてはいるのですか?
それとも起動画面までもいかないのでしょうか?
リセットして起動しないなら故障ですね。
そろそろ寿命のころかもしれませんね。

書込番号:23572327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/08/01 16:23(1年以上前)

起動してGear S の画面から進まない状態です、いつもだと新しいファームウェアをとでるのですけど、分かりますでしょうか、よろしくお願いいたします

書込番号:23572376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/01 16:31(1年以上前)

>エスプリ1さん

毎回、>新しいファームウェアを 、と出るのですか?
起動してるのかしてないのか分かりません。
通常の画面までたどり着いていないのですね?

書込番号:23572390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/01 16:52(1年以上前)

新しいファームウェアを 、とでません、
通常の画面までたどり着かないです、

書込番号:23572442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/01 17:05(1年以上前)

>エスプリ1さん
操作画面までいかないと言うことは再びリセットも出来ない故障です。

書込番号:23572475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/01 20:32(1年以上前)

有難うございました

書込番号:23572823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Semiryさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 我が人生の旅路 

2023/02/24 09:34(1年以上前)

こんにちは。

もう既に過去の書き込みに対してになりますが、

バッテリー劣化により正常起動(画面)迄たどり着けなくなったものでしょう。

バッテリー交換(互換品可)ですんなりなおります。

この製品(当時)は作りも単純で簡単にバッテリー交換できるものになっています。
https://jp.ifixit.com/Guide/Samsung+Gear+S+Battery-+Motherboard+Replacement/50495?lang=en 参照下さい。

それでは失礼します☆

書込番号:25156479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご注意下さい! 2 2023/02/22 7:57:23
amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D 7 2023/02/24 9:34:17
SAMSUNG gear SとGALAXY S7 edge 0 2016/10/06 8:42:56
2016年3月のアップデート後について 0 2016/03/21 13:06:21
LINEの文章表示 2 2016/01/28 12:10:55
Gear S 平行輸入品について 4 2015/11/01 20:39:34
充電ドッグ取り扱い注意 6 2016/02/09 0:30:05
gear s での着信 0 2015/08/16 20:26:05
SIMカード無しでも使えますか? 2 2015/08/16 22:20:23
ギアs着信音 2 2015/06/09 21:05:05

「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
サムスン

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング