『スマホとの同期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/気圧計センサー/ジャイロセンサー/地磁気センサー/照度センサー/UVセンサー Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jの価格比較
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのスペック・仕様
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのレビュー
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのクチコミ
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jの画像・動画
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのピックアップリスト

Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jの価格比較
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのスペック・仕様
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのレビュー
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのクチコミ
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jの画像・動画
  • Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jのピックアップリスト


「Gear S Wi-Fiモデル SM-R750J」のクチコミ掲示板に
Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jを新規書き込みGear S Wi-Fiモデル SM-R750Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホとの同期について

2015/02/13 19:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S Wi-Fiモデル SM-R750J

スレ主 qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件

こちらの商品は、サムスンのスマホを持ってないと、利用価値は意味がないのでしょうか?

書込番号:18472327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2015/02/13 21:15(1年以上前)

少なくともペアリングして使うという意味ならGALAXY相手以外では使い物になりません

専用のSAMSUNG Gear Managerというアプリが4.3以上のGALAXYでしかつかえないので

書込番号:18472746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件

2015/02/15 07:11(1年以上前)

seaflankerさん貴重な情報ありがとうございます。
ところで、こういう製品は、スマホがネット制限が△又は×のをWi-Fiで利用する場合は、ペアリングはできないのでしょうか?

書込番号:18478043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2015/02/16 20:07(1年以上前)

いえ、Bluetoothで接続ですから、ネットワーク利用制限は関係ないはずですよ

書込番号:18484415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Gear S Wi-Fiモデル SM-R750J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S Wi-Fiモデル SM-R750J
サムスン

Gear S Wi-Fiモデル SM-R750J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Gear S Wi-Fiモデル SM-R750Jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング