『歩数計は超いいかげん?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト

PULSENSE PS-500BEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト


「PULSENSE PS-500B」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-500Bを新規書き込みPULSENSE PS-500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 歩数計は超いいかげん?

2014/11/12 14:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-500B

スレ主 Stevie8さん
クチコミ投稿数:13件

この製品の発売を楽しみにして、発売日購入して楽しく使っているのですが気になる点が・・・。
タイトルどおりですが、歩数の計測がかなりおかしいと思われます。
一歩しか歩いてないのに5歩〜10歩とカウント増えます。
もちろん、大げさに手を振ったりしないで普通に歩いてみてです。
僕のPS-500Bのセンサーがおかしいのか、それが仕様なのか気になるのですが
皆さんどうでしょうか?

書込番号:18159642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 21:32(1年以上前)

sharpのスマホshl24に標準搭載の歩数計と比較結果です。
・shl24 6400歩
・pulsense 6100歩

どちらが正しいか分かりませんが、まぁまぁでしょうか。
pulsenseの歩数は心拍数と同じで4秒毎にカウントアップしているように感じます。

書込番号:18160990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/11/13 21:29(1年以上前)

Jawbone UP24、GoogleのFit(Xperia Z2で使用)、PS-500Bの三つで、誤差は数パーセント無い感じです。
(今日は1万歩今日歩行)

FitbitのOneは、何故か2割ほど大目にカウントされてました。

書込番号:18164496

ナイスクチコミ!0


こ_た_さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 PULSENSE PS-500Bの満足度5

2014/11/13 23:55(1年以上前)

私も多いなーと思い、iPhoneのフリーの万歩計と比較してみました。
この製品で24000歩のところ、フリーの万歩計は15000歩です。
ただし、私は仕事柄、腕だけを動かすことが多く、
(たとえるならスーパーのレジのように、立ってて腕だけ動かしてます)
腕時計型デバイスで正しく歩数を計測するということに無理があると思います。
参考になれば幸いです

書込番号:18165188

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/11/14 21:16(1年以上前)

本日の結果
NIKE FuelBandSE:17000歩
Jawbone UP24:19500歩
EPSON PS-500B:19500歩
Fitbit One:20500歩
Google Fit:20500歩(Xperia Z2にて)


右手:Fuelband、UP24
左手:PS-500B
右ポケット:One
左ポケット:Fit

同じ右手に付けてたFuelBandとUP24で結果が違うのが面白いですね。
Ps-500B/UP24とOne、Fitの違いは、腕か足腰かって所でしょうか?

書込番号:18167687

ナイスクチコミ!4


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/11/16 14:10(1年以上前)

昨日の結果(ドラム叩いてたので、右手/右足が多めに出てる可能性あり)
NIKE FuelBandSE:12500歩
Jawbone UP24:15500歩
EPSON PS-500B:9000歩
Fitbit One:16500歩
Google Fit:9500歩(Xperia Z2にて)

右手:Fuelband、UP24
左手:PS-500B
右ポケット:One
左ポケット:Fit


うん、ちょっとこの日は参考にならない値でしたね。。。

書込番号:18173491

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/11/16 20:39(1年以上前)

本日の結果(今日は普通に出歩いたのみです)

NIKE FuelBandSE:6500歩
Jawbone UP24:7500歩
EPSON PS-500B:8500歩
Fitbit One:9000歩
Google Fit:7000歩(Xperia Z2にて)

全部バラバラって、どんだけー(^^;)

書込番号:18174739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-500B
EPSON

PULSENSE PS-500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-500Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング