『ハングからの復帰方法知ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト

PULSENSE PS-500BEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト


「PULSENSE PS-500B」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-500Bを新規書き込みPULSENSE PS-500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハングからの復帰方法知ってますか?

2015/02/07 08:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-500B

スレ主 Celeste333さん
クチコミ投稿数:4件

今朝目覚めたら、液晶画面が表示されていなく、計測用の緑LEDが点灯しっぱなしという状態になっていました。
クレードルにセットしてもリセットされることなく、Bluetooth接続もPC接続もできません。

このような症状に陥った方いらっしゃいますか?
また、ハングから復帰させる方法を知ってますか?

書込番号:18447551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/08 00:09(1年以上前)

> 今朝目覚めたら、液晶画面が表示されていなく、計測用の緑LEDが点灯しっぱなしという状態になっていました。

ここまでの症状なら買った直後と今回のファームウェアバージョンアップ直前の2回ありますが、いずれもクレードルにセットしたら直ってくれました、
ただ、一回目の買った直後になった時はすぐには直ってくれず、クレードルにセットして放置していたらいつの間にか直っていたような記憶があります。その間、10〜30分間だったでしょうか?
かなり前のことなので曖昧な記憶ですみません。

書込番号:18450938

ナイスクチコミ!2


スレ主 Celeste333さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/08 11:00(1年以上前)

かろりーれーとさんおはようございます。
クレードルに1時間くらい置いてみましたが復帰しませんでした。
2つのボタンを長押ししてみたり、いろいろ試してみましたがダメでした。

いつの間にか電源が落ちて、今は復帰しました。

書込番号:18452145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/08 21:50(1年以上前)

そうでしたか。返信を書いた後に、「もしかしたら満充電でなにがしかのトリガーがかかるのかも」と想像したのですが、どうやら違ったみたいですね。
ともかく復帰して良かったですね。

書込番号:18454880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-500B
EPSON

PULSENSE PS-500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-500Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング