『心拍データのcsvをpcにダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト

PULSENSE PS-500BEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト


「PULSENSE PS-500B」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-500Bを新規書き込みPULSENSE PS-500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

心拍データのcsvをpcにダウンロード

2015/02/18 11:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-500B

スレ主 undorianさん
クチコミ投稿数:2件

心拍データのcsvをpcにダウンロードし、ローカルで24時間の心拍データを管理したいのですがこの機種で可能でしょうか。

書込番号:18490510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/19 00:15(1年以上前)

残念ながら、データをエクスポートする機能はPCのソフトにもスマホのアプリにもありません。

書込番号:18493062

ナイスクチコミ!0


スレ主 undorianさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/21 12:02(1年以上前)

データーをユーザーに管理させず、エプソンのサーバーだけで閲覧できるようにして、数ヶ月で削除される(現在は1年間閲覧可能だそうです)それより古いデータは有料とする。という紐付き商売を企んでいるのかもしれませんね。マイクロソフト・バンドはSDKを公開しサードパーティー製のアプリ開発を推奨している。これと比べると衰退は見えているような気がします。

書込番号:18501340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/27 20:55(1年以上前)

http://www.epson.co.uk/gb/en/viewcon/corporatesite/cms/index/11551/
という、EPSONのUKのRUNSENSEのページに載っている Tapiriik と FitnessSyncer でDropboxと同期できるか試してみました。
前者は、EpsonとDropboxの両方ともauthorizeしてConnectedできましたが、シンクボタンを押しても5〜10分後に
  There was a problem accessing your RUNSENSE account.
になってしまって同期できない。2回試してみましたがダメでした。
多分、RUNSENSEとは登録されているデータの種類が違うからでしょう。

後者のFitnessSyncerのトップページには、
Epson pulsense
Epson Runsense
と、両方とも書かれているので期待大。
6〜8週間とダッシュボードにデータが残る期間に制限の有るものの、Free Editionがあるので試してみました。
しかし、出てきたのは一日毎のまとめ的なデータだけでした。しかも、Free Editionでは5つのTaskが作れると書いたあるのに、実際に一度に出力できるのは「Activity」「Body Composition」「Sleep」「Nutrition」のどれか一つだけ。(読み込みは4つともできるのに)

結局やりたかった事はどちらでもできませんでした。

書込番号:18621730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-500B
EPSON

PULSENSE PS-500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-500Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング