『どの機種が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト

PULSENSE PS-500BEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト


「PULSENSE PS-500B」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-500Bを新規書き込みPULSENSE PS-500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どの機種が良いでしょうか?

2015/05/26 20:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-500B

クチコミ投稿数:6件

サイクリングが趣味の父に活動計をプレゼントしたいと思っております。
お勧めの機種はどんなものがありますでしょうか?

【条件(?)以下になります】
・予算は2万円以内。
・心拍数の測定が可能。
・急な雨でも安心な、防水の利いたモデルが望ましい。
・外仕事の時に着けると思われるので落としずらいものの方が好ましい。
・筋トレと自転車、バイクが主でウォーキングやジョギングはしない。
・現在はGPSロガーをパソコンと同期して楽しんでいる模様。タブレット端末だけでなくパソコンと同期できるものが良い。

活動量計は歩くような動作が基準となっていると聞いたのですが、自転車では記録ができないでしょうか?
私自身は全くと言って良いほど運動をしないので、どんなものが良いか見当がつきません。
実際に使われている方や、検討している方、アドバイスをお願い致します。

書込番号:18812410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/26 20:41(1年以上前)

”活動量計 自転車”で検索すると色々と情報が得られそうですよ。

多くの活動量計でモーションセンサーを採用してるものは
自転車だとカウントされないなんて情報が見れると思います。

そんな中で自転車用品も扱うGPS機器メーカーGarmin社のものが
評判がいいと言うのを見つけました。

自分はApple Watchなので使用感は判りませんw

http://www.garmin.co.jp/

書込番号:18812514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 21:43(1年以上前)

別のにすれば?
活動計なんて、喜ばれないよ。

そもそも、日々腕に付けないと意味がないと言う時点で、
プレゼントとしてはNGでしょ。

なんか、首輪みたいだね。

わたしもおやじですが、
あまりメリットを感じられないから、
ヤフオクで売り払おうかと思っている次第で。

そもそも、活動計なんて、どんな人がいるんだろうねぇ。。。
単なる流行りにのせられた感じですね。

ネクタイの方が、よほど良かった。

書込番号:18812793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/26 22:20(1年以上前)

活動量計は常に身に付ける物だから邪魔
というご意見ですが
トレーニングの時に心拍数測れるの欲しい!
と言っていたので…。

書込番号:18812968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/28 08:56(1年以上前)

見当違いな質問を立ててしまったようでしたのでクローズさせて頂きます。
申し訳ございませんでした。

書込番号:18816926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/27 09:34(1年以上前)

すでに閉めてるようですが、

>サイクリングが趣味の父

ということだと、ガーミン一択では?
自転車を趣味にしていると、最終的に行き着くところはガーミンなので、ガーミンのGPSサイコンにANT+で飛ばせるvivosmart HRJが調子いいです。最初のファームはたまに心拍が72bpsになる不具合ありましたけど、現在のファームでは治っています。

vivosmartHRJでスレ主さんの条件全て満たします。
http://kakaku.com/item/K0000842105/

私もポラールとか色々試しているので心拍計が4つぐらいありますが、vivosmartHRJは装着感もいいので毎日つけています。
心拍の正確性では胸バンドですが、腕で測れる手軽さで胸バンドには戻れません。それとLINEやメール、電話着信などのスマートウォッチ機能が結構便利で、最近は普段つけていた時計をやめてこれだけです。

値段もこなれてきている(15500円ぐらい)ので、今が買い時だと思います。
自転車乗りのお父さんなら、プレゼントでくれたら嬉しいと思いますよ。

書込番号:19908187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/27 09:39(1年以上前)

日付を見間違えて1年前のスレに返信してしまいました(汗)

書込番号:19908194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-500B
EPSON

PULSENSE PS-500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-500Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング