『最近、心拍数データがおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト

PULSENSE PS-500BEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-500Bの価格比較
  • PULSENSE PS-500Bのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-500Bのレビュー
  • PULSENSE PS-500Bのクチコミ
  • PULSENSE PS-500Bの画像・動画
  • PULSENSE PS-500Bのピックアップリスト


「PULSENSE PS-500B」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-500Bを新規書き込みPULSENSE PS-500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最近、心拍数データがおかしい

2016/05/25 14:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-500B

スレ主 Goghさん
クチコミ投稿数:28件

午前2時に心拍数150? 夜は度々停止している。

使用し始めておよそ6ヶ月。お風呂に入る時に充電とデータ転送を行う以外は、ずっと腕に装着しっぱなしでした。

ここ2週間ぐらい、腕に装着してすぐには心拍数を把握できなくなりました。何回か起動してはエラーとなります。しつこく繰り返すと脈拍が取れるようになります。

また、心拍数のデータが信頼できなくなり始めました。
睡眠中140BPMとなったりしてます。
私は68歳ですので、坂道を自転車で登る時以外、こんな心拍数にはなりません。(自転車の時には別途ガーミンの心拍センサーを胸につけています)

ヘルプデスクに連絡した回答は以下のとおりでした。
----------
最新ファームウェアの更新をお試しいただき、
現象が回避されますかご確認くださいますようお願い申し上げます。
上記をお試しいただきましても現象が回避されない場合、重ねてお手数ですが、
下記の手順にて、本体のリセットをお試しいただき、現象が回避されるかを
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 PS-500B本体をクレードルにセットして、充電状態にして
 5秒以上お待ちいただき、その後クレードルから本体を外して
 1分以上放置しますと、本体がリセットされます。
----------

これでも改善されず。

買い直しか? と悩んでいるところです。

書込番号:19903602

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/25 15:21(1年以上前)

男だから

100m全速力と同等のj行為を夜中にしたんじゃないの?

書込番号:19903657

ナイスクチコミ!1


snafuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/15 13:01(1年以上前)

>Goghさん

私もPS-500Bを利用していますが、2016/6/15時点で最新のファームウェアである01.23に変えてから同じ症状が出ています。

具体的には以下の症状です。

1)いつの間にか心拍計測がキャンセルされている。

2)ボタン操作を行うと突然本体がクラッシュして数秒後に再起動する。
 再起動後は心拍計測がキャンセルされている。
 また、再起動前1-2時間の計測データが消えてしまい、スマホにも同期されない。

特定の条件で起こるのではなく、起動後しばらく経つと間欠的に問題が発生する印象です。

PULSENSE PS-500Bは発売当初からソフトウェアの品質が非常に悪かったですが、
ファームウェアのバージョンアップを繰り返してなんとか使えるレベルになっていました。

ですが、今回のファームウェアバージョンアップでまた使いものにならないレベルに落ちてしまっていると思います。

書込番号:19958762

ナイスクチコミ!2


スレ主 Goghさん
クチコミ投稿数:28件

2016/06/15 17:41(1年以上前)

snafuさん

困ったものですねぇ。
心拍計が勝手に終了すると何のために購入したのか分からなくなります。

私は諦めてPS-600Cを追加購入しました。
今のところ順調に動いています。

書込番号:19959227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-500B
EPSON

PULSENSE PS-500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-500Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング