『製品の機能について』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

アイヴィブルー BIV-WS1000

iVスロットを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-WS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

アイヴィブルー BIV-WS1000 の後に発売された製品アイヴィブルー BIV-WS1000とアイヴィブルー BIV-WS1100を比較する

アイヴィブルー BIV-WS1100

アイヴィブルー BIV-WS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のオークション

アイヴィブルー BIV-WS1000マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

  • アイヴィブルー BIV-WS1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000

『製品の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS1000」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS1000を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

製品の機能について

2015/12/10 23:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
東芝のテレビでの使用を検討しています。

東芝製レコーダーも検討しましたが現在はOEMと聞き、今はディーガとこのアイビーブルーで悩んでおります。

そこで時間帯変更があった場合の追従録画も含む連ドラ予約機能があるか
また、携帯から録画予約ができるか
のに点を確認したいと思い投稿しました。

よろしくお願い致します。

書込番号:19393585

ナイスクチコミ!3


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2015/12/11 00:56(1年以上前)

東芝レコ、マクセルレコ
両方共、フナイですが、そこは迷わないのですか?

書込番号:19393741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/12/11 01:59(1年以上前)

携帯からの予約機能は雲泥の差があり、パナは成熟したアプリで連動できますが、マクセルには機能自体ありません。
ここを重視なら両者は比較にならないです。パナやソニーの得意分野です。

書込番号:19393830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/12 00:13(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
両方ともフナイ製なのですね
勉強不足でしたありがとうございます。

>デジタルっ娘さん
ありがとうございます。
やはりソフトウェアの面は販売台数の多い大手のほうが強いのですね
以前は東芝製、日立製のほうがそういう面が強かった印象があったので残念です。

書込番号:19396126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XLには非対応? 1 2020/05/25 8:18:37
アップデートのお知らせ Ver. 1.00.19 2 2016/12/04 8:32:07
あえてマクセル機を選択された方に質問です。 26 2016/06/17 16:59:15
コマーシャルをスキップ出来ますか 2 2016/02/25 12:26:02
お好み録画について 4 2016/01/08 23:17:45
倍速?時短? 1 2016/01/06 19:06:46
録画について 6 2016/01/05 17:34:03
SDの再生 3 2015/12/13 23:25:58
製品の機能について 3 2015/12/12 0:13:55
編集機能 10 2015/12/08 7:04:21

「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS1000
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

アイヴィブルー BIV-WS1000をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング