カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版
2015バージョンにしてから、
PC起動後に無線LAN安全診断で、
「公衆wi-fi〇〇〇 安全ではありません」
の通知が出ます。
認証方式・暗号方式はちゃんと設定しています。
なぜ通知が出るのでしょう?
まさかと思ったのですが、カスペのワイヤーウォール機能が立ち上がる前に、安全診断が動いているということはありますか?
書込番号:18159865
0点
公衆Wi-Fiのアクセスポイントで親機が無線LAN間の通信をできなくしてセキュリティを確保するような機能をなぜかOFFにしている場合は、PCのファイルの共有などしていると誰かにファイルを覗かれる場合もあります。
個人のお店などではありそうですね。
書込番号:18160520
1点
すみません。説明不足でした。
公衆Wi-Fiを利用した時ではなく、自宅の無線LANを利用時に通知がでます。
無線LAN間のPC相互通信の機能はOFFにしてあります。
書込番号:18161999
1点
このセキュリティソフトを持ってないので推測ですが・・・
通常の「ホームネットワーク」ではなく「パブリックネットワーク」になっていませんか?
書込番号:18162016
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2015/10/27 11:55:04 | |
| 3 | 2015/10/17 0:00:59 | |
| 5 | 2014/11/13 1:47:02 | |
| 5 | 2015/04/15 21:57:56 | |
| 9 | 2015/06/10 21:23:39 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版」のクチコミを見る(全 44件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





