『検索に出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1-2100/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8210 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.2kg Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルの価格比較
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのレビュー
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのオークション

Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 7日

  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルの価格比較
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのレビュー
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルのオークション

『検索に出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルを新規書き込みEndeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検索に出ません

2015/01/03 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデル

http://shop.epson.jp/pc/note/ny40s/

http://kakaku.com/specsearch/0020/で検索しても出ないのですが、どうしてでしょうか。
検索で絞るときが結構あるので、出ないのは、見落としの原因になるので、原因を知りたいです。

書込番号:18333055

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2015/01/03 20:31(1年以上前)

価格登録が無いからでしょうか。価格COMで探せば有りました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000665465_K0000702157_K0000702156_K0000665466

書込番号:18333094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/03 20:37(1年以上前)

こんにちは

エプソンダイレクトの場合、価格コム経由での販売をしない機種があるみたいです。
価格コムを全く経由しないと宣伝にもならないので、機種によって掲載してるみたいです。
価格コムも営利事業なので、お分かりいただけますか?

書込番号:18333119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2015/01/03 20:50(1年以上前)

比較表に出ているEndeavor NY40SのOSはWindows 7 Home Premium 64bitで、現在のモデルはWindows 8.1 with Bingになっています。
価格COMに出さない理由は大人の事情か、ただ単に放置しているかです。

書込番号:18333180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2015/01/03 21:10(1年以上前)

キハ65さん、カカクコムで私も検索しているのですが、検索方法が違うのでしょうか。
内容が変わったようなのですが、どちらが良いですか。

私は12月はじめに、一度買おうと迷っていたのですが、その時は前者だったように思います、
お値段は29800円まで下がっていました。
少し変えてから、お値段が元に戻ったようです。

書込番号:18333262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2015/01/03 21:14(1年以上前)

里いもさん、そういう事情とかあるのですね、知りませんで質問しました。

書込番号:18333274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2015/01/03 21:26(1年以上前)

乱立になった原因に、2013搭載モデルを買う予定じゃないのに、40Sということでこちらを選んでしまったのが原因でした。

同じ機種でたくさんあるので、これからはきちんと最後まで見て、該当するものをクリックします、
気をつけます。

ありがとうございます、すみません。

書込番号:18333317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデル
EPSON

Endeavor NY40S Office Personal 2013搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング