『昨日購入したのですが、』のクチコミ掲示板

2014年11月27日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]

本商品は、PS Vita本体に加え、すぐにお楽しみいただけるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード 8GB」、携帯に便利な「ポーチ」、ブルーライトを約25%カットする「ブルーライトカットフィルム」、さらに様々なソフトウェアの特典をセットにしたお買い得な商品です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,980

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]

『昨日購入したのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日購入したのですが、

2014/12/02 06:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]

PCHJ−10023のモデルを購入したのですが、入ってたのがPCH-1100AB01
でした。 最初の箱には1000シリーズと書いてあるので間違いでしょうか?

書込番号:18229078

ナイスクチコミ!1


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/02 11:17(1年以上前)

PCH-1100AB01は限定版というものです。(2013年2月28日)
http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/pchj10023.html

PCHJ−10023は内容が若干違っています。(2014年11月27日)
http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/pch1100ab01.html

同じようなものですが、時期に合わせて内容が違うものです。
まぁ、PCHJ-10023の方が発売が早いので
普及の為なのか封入特典等がが多いですよね…

書込番号:18229618

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/02 11:22(1年以上前)

購入店に確認してみてはどうですか?
外箱と中身が違っていたら問題ですから。

書込番号:18229632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2014/12/02 19:22(1年以上前)

PCHJ−10023の箱の中にPCH-1100AB01が入っていたということでしょうか?
それであれば
PCHJ-10023も3G/WiFiモデルなので本体はPCH-1100ですよ。なので、問題ないと思います。
PCH-1000シリーズという書き方は最新のPCH-2000シリーズではないという意味で捉えればよいかと。

書込番号:18230822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/12/03 08:57(1年以上前)

皆様、親切な回答ありがとうございます 納得致しました 。 もひとつ保護フィルムですが、付属品の保護フィルムは画面のみなので社外品の保護フィルムを貼った方がいいでしょうか?

書込番号:18232469

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2014/12/03 09:38(1年以上前)

見た目の好み等もあるかと思いますが、純正保護フィルムで充分だと思いますよ。私もこれを貼っています。
使い始めてからもう3年近くになりますが、フィルム自体も、また貼ってない周囲のボタン部パネルも目立った傷はありません。

ちなみに純正「ケース(PCHJ-15003)」に入れてほぼ毎日持ち歩いています。全体に厚ぼったくなるのがやや不満ですが。

書込番号:18232552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2014/12/03 11:19(1年以上前)

PCH-1000シリーズ(笑)は表面がツライチなので画面だけのフィルムだと違和感を覚えて全面フィルムをつけています。
全くの好みですね。画面部分の傷防止さえできれば支障はないと思います。

全面フィルムタイプだとレイ・アウトのものか宍喰屋のものがぴったりで張りやすいです。
店頭販売は種類が減ってしまって限定的ですので通販を利用するとまだ在庫がありそうです。

ケース類も同様に通販での在庫を見つけた方が入手しやすいですね。
個人的にはレイ・アウトのケース・カバーが使いやすく見栄えもいいと思います。

書込番号:18232747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/12/04 05:26(1年以上前)

ありがとうございます。 本体、ソフトはAmazonの直営で買ったのでAmazonで保護フィルムとケースを物色してみます。 買ったソフトは討鬼伝です( ̄+ー ̄) これが遊びたかったので( ´ ▽ ` )ノ とりあえず物色してみます!

書込番号:18235341

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]の満足度4

2014/12/04 21:13(1年以上前)

画質に対する影響は許容範囲で作業性・使用感・耐久性の何れも満足度の高いHORI社の「ピタ貼り(マット)」をおススメしたいのですが、
http://review.kakaku.com/review/K0000566494/ReviewCD=775336/#tab
ちょっと探してみたらこちら↓でしか見当たらず、安い方でも当時の相場の3倍近くまで跳ね上がってました;
http://www.amazon.co.jp/dp/B006T8U80O/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/albadirect/a4961818016057.html
予備を購入していなかったらHORI社に再販を求めたいところです。


>買ったソフトは討鬼伝です( ̄+ー ̄)

お解りだと思いますが、これからご購入されるなら「討鬼伝 極(モンハンで言うところのG)」ですよ^^
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/outline.html
もしも本当に無印をご注文されているようなら、キャンセルして「極」を発注し直した方が幸福になれると思います。

書込番号:18237561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/13 10:26(1年以上前)

遅くなりました。レイアウトの保護フィルムと32GBメモリーカード、ついでにウイニングポスト8を買ってしまいました。 今日が本体の初開封だったのですが、保護フィルム張りは成功したのですが… 本体の側面のシルバーの塗装の所に打コンがあり、その上から塗装されてました。幅2ミリ位です。 自分で付けたなら納得するのですが最初から付いてると気持ち凹みます(T0T) 皆さんの本体はキズとかなかったですか?

書込番号:18264980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/13 10:39(1年以上前)

討鬼伝極は難しいみたいなので腕があれば買います(^_^ゞ

書込番号:18265020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月27日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack 3G/Wi-Fiモデル (PCH-1000シリーズ) PCHJ-10023 [クリスタル・ブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング