『CSV形式保存データが消える』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]の価格比較
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のスペック・仕様
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のレビュー
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のクチコミ
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]の画像・動画
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のピックアップリスト
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のオークション

宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]AGENDA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 3日

  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]の価格比較
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のスペック・仕様
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のレビュー
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のクチコミ
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]の画像・動画
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のピックアップリスト
  • 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > AGENDA > 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]

『CSV形式保存データが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]」のクチコミ掲示板に
宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]を新規書き込み宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CSV形式保存データが消える

2015/02/05 11:59(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > AGENDA > 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]

スレ主 oom777qqさん
クチコミ投稿数:4件

CSVで読みこんだデータの一部が消失してます。
2年前の携帯電話・メルアドのデータなども消失したままで不便しています。

昨日もCSVでデータ読み込みを試しましたが、携帯番号・メルアドなど読み込めません。
この状態は外部ファイルからCSV形式で読みこんだ時です。
試しましたが、ハードディスクCから宛名職人住所録(ata)で保存し読みこんだ場合は
正常に携帯番号やメルアドが読み込めます。

取説ではCSVで書き込み・読み込み出来ると書いてますので
これはユーザーに嘘を付いてますね。
今までの宛名職人住所録データはCSVでしか保存しておりません。
これはPCメーカーのサービスのアドバイスによります。
アジェンダに話したら「保証期間の1年を過ぎてて、対応もしないし返金もしない」
と言われました。 最悪の会社です。

書込番号:18441072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/05 12:50(1年以上前)

そもそも、携帯電話・メルアドのデータをCSVに項目を選択して書き込みしたのでしょうか?
Excelなどで内容確認しましたか?
読み込み時、住所録の項目が正しく割り当てされているか確認したのでしょうか?

http://faq.agenda.jp/index.php?action=artikel&cat=77115&id=4714&artlang=ja
http://faq.agenda.jp/index.php?action=artikel&id=4643&artlang=ja
http://faq.agenda.jp/index.php?action=artikel&id=4704&artlang=ja
http://faq.agenda.jp/index.php?action=artikel&id=4697&artlang=ja

書込番号:18441243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/05 12:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000413202/SortID=18416622/

これと同じだよね?
前のスレでやりましょう。マルチポスト禁止。

他人のことをとやかく言う前に、まず、自分が守るべきことを守らないとダメなんじゃないの?

アイコンもコロコロ変えてるし、いったいどういう人なんだと思うけど?

で、その中身はと言えば、自分の使い方が悪かっただけと。

書込番号:18441266

ナイスクチコミ!2


スレ主 oom777qqさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/05 13:10(1年以上前)

アジェンダは保証期間1年を過ぎると、どんな内容でも一切相手にしません。
パソコンメーカーのリモートサポートの指導の下に操作しました。
一番互換性が高いのがCSV方式です。
項目もなにも全選択をしました。
それをアジェンダに言うと「CSV形式はデータの一部が消えます」とケロっと言います。
購入前はそんな事、一言も書いていません。
何処かに書いてたら、クレームが来た後こそっと書いたのではないですか?

アジェンダに質問しても答えない内容を
何故あなたがアジェンダのサポートになったような回答をするのか?
理解出来ません。
1年も2年も経過して、理屈をこねまわして、重箱の隅から答を持ってくるような年賀状ソフトは
全国的に使えないのですよ。
宛名職人は2個購入しましたが、結論として時間と金が無駄でした。
郵便局の「はがきデザインキット2015」のほうが確実で実用的です。

書込番号:18441302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/05 13:20(1年以上前)

他のソフトでCSVデータの中身を確認したのですか?

書込番号:18441323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/05 15:51(1年以上前)

赤版だな、、、orz

書込番号:18441670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGENDA > 宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]
AGENDA

宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 3日

宛名職人2015 Premium ダウンロード版 [for Windows]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)