『取扱説明書』のクチコミ掲示板

2014年12月 6日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット

『取扱説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットを新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書

2014/12/07 21:51(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

1つ教えてください。
このソフトのパッケージ版には取説等の技表とかは付属しているでしょうか?
購入を考えているのですが、今までこのソフトはやったことがほとんどなく、キャラも多いみたいでそれぞれの技がさっぱりわかりません。
最近は電子版の取説が主流ですが、往年ゲーマーいとっては紙媒体の取説が無いのは悲しいかぎりです。エコの観点からは仕方ないとは思うのですが・・・
電子版なら起動が早いと噂のDLL版でもいいかなと悩んでるところです。
よろしくお願いします。

書込番号:18247750

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/07 22:03(1年以上前)

説明書はこちらで確認できますよ。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/axfj/detail/manual_axfj_00.pdf

書込番号:18247795

ナイスクチコミ!2


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2014/12/07 23:57(1年以上前)

9832312eさん  ありがとうございます。

たぶんこれは電子版取説ですね。できれば紙の取説を見ながらプレイできたらいいなと思ってパッケージ版の中に入ってるのだろうかと質問させてもらったところです。
おじさんゲーマーはすぐ技を忘れてしまってパッと見れる取説が使いやすいんですよね(σ(・ω・*)だけかもしれませんが・・・)

書込番号:18248232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/08 10:39(1年以上前)

パッケージの中に技の表入っています。
私も見ながらじゃないとなかなか技が出せなくて。汗^^

書込番号:18249047

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2014/12/08 11:41(1年以上前)

なおと改さん

情報ありがとうございます。
パッケージ版にする事にします。入れ替えとかを考えるとDLLでもいいのですが、やっぱり買った感があるので(考えが古いのでしょうが...(^_^;))
早速、仕事帰りに買って帰ります。

ありがとうございました。

書込番号:18249170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 6日

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング