『初心者ですみません。』のクチコミ掲示板

2014年12月 6日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット

『初心者ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットを新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですみません。

2015/12/03 17:57(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]

スレ主 ひでsonさん
クチコミ投稿数:12件

正月に子供と親戚の子供でスマブラをやる予定です。
そこで質問ですが、プロコンを3台とwiiuパッドでやる予定ですがwiiuのハブは2個しかありません。
GCコントローラーは専用パッドが有りますが、私の場合、ハブ増設でゲームをすることは可能でしょうか?また、可能であればお薦めのハブを教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:19373128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2015/12/03 18:39(1年以上前)

ちょっとよく解らないんですが、コントローラーをUSB接続すると考えられているのでしょうか。

仰られているコントローラのうちGCコントローラー以外は無線なのでハブなんて必要ありませんよ。

書込番号:19373241

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでsonさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 18:43(1年以上前)

要は、私の場合、usbのハブをパッド充電含め4個使用する必要が有ります。その際、単純にハブ増設で4個に増設すればゲームが出来るのかという意味です。すみません。説明が下手で。

書込番号:19373252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 06:56(1年以上前)

Wii Uは前面と背面で合わせてUSB4個あります。

書込番号:19374595

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひでsonさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/04 06:58(1年以上前)

そうでしたか?すみません。無知でした。ありがとうございます。

書込番号:19374598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 12:54(1年以上前)

確認ですが
>wiiuのハブは2個しかありません。
のwiiuのハブはUSBポートの意味合いでよろしいでしょうか?

WiiUは前面2個、背面2個の合計4個のUSBポートがあります。

wiiuのハブがUSBのハブ(約2から4個のUSBポート)の意味合いだと僕の勘違いになります。
>要は、私の場合、usbのハブをパッド充電含め4個使用する必要が有ります。
のUSBのハブ4個が4個のUSBポートなのか?約2個から4個×4個の8個以上のUSBポートなのか?で
変わります。


書込番号:19375215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2015/12/04 13:20(1年以上前)

ハブで分配するとまともに充電出来ますかね?充電するだけなら手近なコンセントから取った方が便利なのでは。

あと充電しながらじゃないとゲーム出来ないわけではないですから前もって充電しておけば数時間は持つでしょうし。増設しなくてもゲームは出来ます。

書込番号:19375260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 6日

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ゲームキューブコントローラ接続タップセットをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング