『羽毛布団』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

アッとドライ HFK-VH500

約38分でスピード乾燥ができるふとん乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VH500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

アッとドライ HFK-VH500 の後に発売された製品アッとドライ HFK-VH500とアッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]を比較する

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VH500の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH500のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH500のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH500のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH500の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH500のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH500のオークション

アッとドライ HFK-VH500日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • アッとドライ HFK-VH500の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH500のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH500のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH500のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH500の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH500のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH500

『羽毛布団』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VH500」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VH500を新規書き込みアッとドライ HFK-VH500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

羽毛布団

2015/01/25 22:52(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH500

クチコミ投稿数:22件

象印の乾燥機と迷っているのですが、この日立の乾燥機は羽毛布団でも使えるのでしょうか?使用可能の欄羽毛とは書いてないのですが、羽毛布団でも使ってらっしゃる方もいるみたいですしどうなのでしょうか。

書込番号:18407101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/26 00:45(1年以上前)

日立 > アッとドライ HFK-SD10(P) [ローズピンク]
http://kakaku.com/item/K0000382214/

この機種ではありませんが、日立のアッとドライの安価なモデルで結構高価な羽毛布団を乾燥させてますが、特に何が羽毛布団が悪くなったという事もありません。

このアッとドライ HFK-VH500のメーカーWebサイトに「【表示例】「冬コース」羽・羊毛ふとん設定時」の項目がありますから、羽毛布団で使用しても問題はないのでは?

書込番号:18407456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


johakyuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 11:43(1年以上前)

メーカーに電話で問合せたところ羽毛布団もOKとのことでした。仕様にはっきり記載したほうがよいでしょうと伝えましたが、さてどうでしょうかね。

書込番号:18408339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/26 12:43(1年以上前)

アッとドライ HFK-VH500
http://hitachi-ls.co.jp/product/life/hfk/hfk-vh500_hfk-v300/

↑メーカーの説明で「羽、羊毛ふとんシングルを乾燥した場合」と書かれてますので、価格コムスペック・仕様・特長の方が間違いかもしれません。

書込番号:18408479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/01/26 21:20(1年以上前)

皆様ご丁寧に教えていただきありがとうございました!羽毛布団に使えるとの事なので安心いたしました!

書込番号:18409950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-VH500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアホース部分が亀裂破損 4 2017/06/13 9:12:05
クイーンサイズのダニ対策 1 2015/10/02 0:54:13
ベッド用マットレスと低反発マットレス間の乾燥 0 2015/07/28 21:03:53
夏場の使用について 3 2015/07/07 8:46:35
象印と悩んで 0 2015/04/18 15:41:32
静音性について 2 2015/03/18 17:46:52
羽毛布団 4 2015/01/26 21:20:17
買って大正解でした 0 2015/01/11 2:36:49

「日立 > アッとドライ HFK-VH500」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VH500
日立

アッとドライ HFK-VH500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

アッとドライ HFK-VH500をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング